※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が風邪をひいたので病院に行くべきか悩んでいます。コロナウイルスも心配ですが、熱もなく元気なので行くべきか迷っています。

娘が風邪をひいた模様…。
明日にでもすぐに病院に行くべきだとおもいますか?

旦那から始まり、今は私が風邪をひいていて前日薬を処方さてもらったばかり。

今日の朝から娘が鼻水と少しのくしゃみが始まり、うつったなって感じです。
寝苦しそうにしているのがかわいそうです。

今の時期だとコロナウイルスが怖いのでむやみやたらに病院に行かない方がいいのか。悩んでいます。
熱もなく、元気でご飯もしっかりたべます。

コメント

ぴぃ

コロナウイルス怖いですよね😭

私は寝るのが辛そうな時はすぐ行きます😊

a.m.i

発熱や他の症状がなければ行きません。
家で電動の鼻吸い器で対応しています😊
小児科で風邪のお薬は気休め程度…薬で治るということはほとんどないと言われました😅
寝苦しいなら耳鼻科で処置して貰うのが一番良いと思いますが、この時期ですし…毎日通うなら効果あると思いますが、その間に他の菌を貰う方が心配なので家で対処すると判断しています!

にゃんこ

うちも咳と鼻水出してますが、病院で他の病気もらいたくないので、初めて市販薬買ってみました😅

ママリ

まとめてですみません。

コメントありがとうございました。
今のところ鼻水だけなので様子見します(^^)