※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

切迫で入院して1ヶ月半…New 3DS LLが欲しくなっちゃいましたー( -᷅_-᷄ )…

お世話になります★
切迫で入院して1ヶ月半…
New 3DS LLが欲しくなっちゃいましたー( -᷅_-᷄ )
一応DS Liteを持ってて、ポケモンして暇を潰してますが…笑
やっぱこのタイミングで新しいゲーム機なんて
無駄遣いになりますかね?!笑
今は使っても、赤ちゃん生まれたらもうすることはないのか…?とも思ったりなんだり…笑

コメント

りのいおママ

産まれてしばらくはたまーにしてましたが、今は子供の方がゲームしたがるので、封印しました(笑)

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですねー!!子供に早いうちからゲームさせたくないですもんねー!!って自分はするのにw

• 5月21日
はじめてのマママ🔰

いいなぁ〜
私もゲーム好きなのでがっつりプレイしたいです(~_~;)
赤ちゃん産まれてすぐは無理ですが月齢が大きくなるとできない事は無いですよ〜
深夜になりますが(^_^;)笑
私は眠くてすぐに子供と寝ちゃうのでできてませんが〜
わたしも欲しいです❤️

• ゆっぴー

ゆっぴー

時間出来て眠くなければできんこともないんですね〜!!悩んじゃいますw

• 5月21日
Rii

私も3DSを持ってて、出産後に新しいソフトを買いましたが結局全くやれず放置です💧
一応お昼寝してるときにやれる時間はありますが、ゲームする時間が勿体ないし、その間に他にやりたいことたくさんあるので(´・ω・`)

• ゆっぴー

ゆっぴー

あぁー!!確かに、出産後はゲームよりもほかにしたいことがたくさんあるかもですね!!それは考えてなかったー( -᷅_-᷄ )うーん…やはりいらないですかね〜笑

• 5月21日
✨3kidsMaMa✨

私もゲーム好きなんで数年前まで娘の3DS LL一緒にやってました😆
2番目が産まれても夜な夜なチビたちが寝た後とかやってましたが、さすがに3番目が産まれた後は育児疲れでゲームどころではなくなり、今はもうやってません😅
でもあの頃は育児中の夜の唯一の楽しみでもあったので、今考えると3DSあって良かったですよー( ̄∀ ̄*)

• ゆっぴー

ゆっぴー

三人いるとゲームどころじゃないですよね(*´∇`*)!!でもそれまでの期間のちょっとした楽しみになりますか…魅力的だ…❤笑

• 5月21日

1人目切迫で三ヶ月入院してましまが
ゲーム機もソフトも買いまくってましたwww
旦那にあれ買えこれ買えいって産後は1度も使ってませんwww

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですねー!!今は切迫じゃないですかー?!私二人目以降も切迫なって入院なる確率高そうなので、ついつい悩んじゃいますw

• 5月21日