※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週6日目でお腹が張り、重く感じることがあります。痛みや出血はなく、検診でも問題なし。ただ重たい風船が押される感覚がある。大丈夫でしょうか?

妊娠17週6日目です。
17週に入ってからお腹が風船が入っているかのように張ったり、カチカチになっていることがあります。さらにお腹が張って?重く感じます。これは大丈夫なんですかね??😂
生理痛のような痛みや出血はなく、今までの検診では特に問題なく切迫なども言われたことはないです。

ただただお腹に重たい風船が入っているかのような、中から押されているような感覚です。

コメント

ぽにゅ

私もめっちゃ張ってましたよ😄
でもただ苦しいだけで痛くはないので、何の問題もなかったです☺️
張ったら少し休んでリラックスしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです!!(^^)
    張ることはやっぱりあるんですね!😊
    張った時は休むようにします⭐️

• 2月20日
ちぇる

わたしも1人目の時そんなかんじでした!お腹が張ったら座ったり寝転んだりして休んでました!
心配なら次の検診の時に先生に話してみるといいかもしれません!もしかしたら、張り止めの薬処方してくれるかもしれないです(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり張るのはおかしいことではないのですね!自分だけかと思っていたので、ちょっと安心しました!
    また先生に相談してみます!^ ^

• 2月23日