※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

幼稚園用のお弁当セットは何セット持つか、アイロンは必要か相談です。

4月から幼稚園へ通うんですがお弁当袋、コップ袋、ランチョンマットが必要です🌟
洗い替えが必要かと思うんですがみなさん何セットくらい持ってますか?💦
ちなみに通う園は木、金お弁当の日です🙇‍♀️

あと、家にアイロンがないのですがランチョンマットなどアイロンしてますか?😂
アイロンも買ったほうがいいですかね😱

コメント

プーさん大好き

うちの幼稚園は、週4日お弁当ですが、2セット用意します。連日お弁当との事なので、2セットあれば🆗だと思います😊マットはアイロンをかけていますー

ゆうそう

うちの娘も4月から幼稚園です。
今は3歳児クラスで月〜金まで毎日お弁当を持って行っています。
うちは毎日帰ってすぐに洗っているので、お弁当袋とコップ袋は一枚ずつ、
ランチョンマットは2枚持っています。

ランチョンマットはアイロンかけています。
アイロンは今後シャツなどでも使えると思うので、あると便利だと思います😊

ひーこ1011

給食袋のセットは3セット用意してますが実際は毎日洗濯して使うので2つで回っていってます。

なるべくシワを伸ばして干して、アイロンはかけてないです😅

はじめてのママリ🔰

一週間違うものを持って行けるよう、
袋物は全て
5つずつ用意しました😊✨