※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

親子遠足。バスに乗るの楽しみにしてたら園児は前でママたちは後ろの方…

親子遠足。
バスに乗るの楽しみにしてたら園児は前でママたちは後ろの方に座るということで、園児3人座らせたり、補助席に座らないといけないママさんもいて結構キツキツ(^^;)
泣き声が聞こえてきて、うちの息子だけ大泣きで先生に抱っこしますか?って言われて抱っこ(^-^;
だんだん落ち着いて歌歌ったり、もの当てゲームとか始まって、前に行くって言うから、先生に前に行きますって息子を託したらまた大泣き…今度は先生に任せて何とか大丈夫だった😅
現地に着いたらパパも合流で元気になって、写真撮影、親子レクレーション、たくさん走り回って汗だくだけど、楽しんでてよかった(*^^*)
お弁当も全部食べて、帰りの車ではすぐに爆睡😪
途中息子が目を開けて起きるかと思ったら、先生とこ行く!って言ってすぐ寝た(笑)
遠足の続きみてたのかな~(* ´ ▽ ` *)
かわいくて笑えたw
ママは腰が痛い😂

コメント

youmama

お疲れ様です♡
双子ママさんなのですね!
たのしんでくれてよかったですね♡

お弁当美味しそう〜(^^)
ちょうどいまお腹ペコペコで見た瞬間、ぐぅ〜っとお腹が鳴りました(笑)

• twinママ

twinママ

ありがとうございます😆💕✨
    楽しい思い出が増えました(*´▽`*)✨
    敷き詰めただけですが、主人にはほうれん草が1番多い!って言われました( ´Α`)
    正確には小松菜の胡麻和えなんですが、一緒だよと(笑)

• 5月21日