※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
雑談・つぶやき

一昨年の秋、娘はまだ10ヶ月。旦那が知り合いの既婚女性にLINEで「相手…

一昨年の秋、娘はまだ10ヶ月。旦那が知り合いの既婚女性にLINEで「相手して」「会いたい」「寂しい」など送っているのが発覚しました。これからどうしたいのか、気持ちがないなら別れるか問いかけたところ、「ごめん」の一点張り。話にならず結局ハッキリしないまま、何もなかったかのように月日が経ちました。そして昨年、仲の良い友達複数から「旦那からLINEで会おうとか好きとか言われた」と聞きました。なんとなく、あれからも女性関係は続いているのだとは思っていましたがさすがに呆れました。そして気持ちも冷めて今では一緒にいるだけでイライラして気持ち悪いとすら思うようになりました。娘は2歳になりましたが、旦那にはあまり懐かず一緒にお風呂に入ったりするのも嫌がります。離婚するべきなのは分かっていますが、家の財産分与や結婚した時に祝福してくれた方々を裏切ることになるのではとまだ踏み切れません。そして現在私には気になる男性がいます。旦那に冷めきっていた時に出会った年上のシングルファーザー。自分の離婚経験をもとに相談にのってくれ、向こうも再婚願望があります。とても頼りがいのある子ども思いなその人に惹かれている自分がいて、私の幸せはなんだろうと考える毎日です。

コメント

ママス

財産分与など離婚となると手続きも色々あると思いますし、その他大変なところもあるとは思います。
ただ、結婚祝福してくれた方々に関しては「幸せになってね」が大きいと思うので、yuさんが辛く苦しい思いするくらいなら離れる事を応援してくれる人も多いと思います。
何よりお子さんにもあまりいい状態とは言えない様になっていくと思います。

当然色々考えていらっしゃると思いますが、今の環境だからこそその男性が気になるだけの可能性もあるので
その方の事はひとまず置いといて、親子2人だけの生活を考えてみるのもいいと思います。