※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お仕事

保育園の調理補助パートに託児利用付きで応募したい。これで保育園に入れるか不安。託児利用無料で疑問。

パートに出たいと考えており色々探しているのですが、
保育園の調理補助が託児利用付きでありました。

こういうのってパートに受かれば保育園に入れられる ということでしょうか?
求職中で4月入園に落ちたのですがこれなら託児付きパートに応募して働いた方が早いなと思いまして...🤔
しかも託児利用無料
でもなんか上手い話すぎて信じられません..笑

コメント

🤍🕊

企業内保育という事でしたら受かれば勤務時間内は利用出来ると思います✨
託児利用無料なのは良いですね〜🙏😭受かりますように!

はじめてのママリ🔰

託児無料!!ちょー好条件ですね♡受かりますように!!

な

企業の子は安くとか無料とかあったりしますよ😊もしかしたら給食費はかかるとかはあるかもしれませんが💡
わたしも保育園給食で働いてますが、子育てしながら働きやすいです!色々と融通もきくとおもいますよ〜

s0629

認可外保育園で調理のパートして、二人とも無料で預けてますよ(^^)

預けられるのは、パートに入っている時間内のみです!退勤カード切ってから、子供の退園カード切るのが遅いと注意されます
まあ、これは認可保育園でも就業時間+通勤時間のみなので当たり前ですが笑