※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

もう疲れました😭先々週くらいに上の子が溶連菌にかかりました。次の週に…

もう疲れました😭

先々週くらいに上の子が溶連菌にかかりました。
次の週には上の子がまた熱をだして病院に行ったら胃腸風邪でした。その三日後には妹が胃腸風邪になりした。
治りかけたと思ったらその後また熱がでだして風邪にかかったようです。😭
そして今週また、妹が高熱が今日で三日続いてます😭😭
明日血液検査しますが場合によっては入院と言われました。。もう勘弁してよ。。頭痛いと思ってたら私は副鼻腔炎になるしー😞😞

もう悲惨です。😫
多分上の子の幼稚園で沢山菌を持って帰ってきてるんですよね😭😭


入院になったら上のお姉ちゃんどうする。もう考えたくもありません。。

もう疲れました。。。😞😞😞

コメント