※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後に検査したら陰性です。他の方の経験を聞きたいです。

前回生理日は1/18
2/1と8に仲良ししました。

2/10〜4日ほど生理終わりかけの出血が続きました。
(着床出血?だと嬉しい)

2/17に余っていたラッキーテストの排卵検査薬で検査してみると強陽性反応がでました。
2/18にクリアブルーで妊娠検査してみると陰性。

妊娠してなさそうでしょうか😂
同じような方いらしたらお話し聞きたいです🙇‍♀️

生理周期バラバラ、基礎体温つけてません。
排卵検査薬で妊娠検査のことも承知してます。
誹謗、中傷コメントはすいません。。

コメント

♡♡mama♡♡

1日の仲良しのタイミングあたりで排卵していたら 10日〜の着床出血ありえますね(*´꒳`*)

排卵検査薬で妊娠の判定をしたことがないのでわからないですが 強陽性だと妊娠してる人もいるみたいですね!個人的にクリアブルーは 合わないみたいで ドゥーテストだと出たのにクリアブルーだと出なかった事があります。行為から3週間経って検査して陰性の場合は 妊娠してなさそうですが、、まだ希望は あると思います!