※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお風呂はベビーバスを使いましょう。実家にあるので取りに行くのが難しい場合は、近所のベビー用品店でレンタルすると便利です。

最近生理が再開して
自分はお風呂に入れず
旦那が出張でいない場合
子供のお風呂はどうしたらいいでしょうか🤔?

ベビーバスは実家にあり、
すぐに取りに行ける感じではありません😂

コメント

初めてのママリ

毎日私が入れてますが、その頃は足だけ浸かって子供だけ支えてお湯に入れたり、シャワーで終ったり、沐浴っぽくバケツみたいなのに入れてました😂

すーちゃん

自分はパンツ履いたまま、息子を洗ってスイマーバで浴槽に浮かせて様子を見つつ自分も洗ってます💧
危ないのは承知ですがそれしか方法がないので💧

Y(25)

タンポン使ってます👍

ちこた

私はお風呂の時は血は出ないので気にせず入ってますが、もし血が出るとしてもどうしようもないので一緒に入ると思います!
多い日で気になるならタンポンをしてみたらどうですか?🙆‍♀️✨

シャワーかその後に入る人がいなければ気にせず入っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

さすがに冬場だとシャワーはかわいそうですよね😭?

とりあえず今はタンポンやってみようと思います👍

スイマーバ もチェックしてみます!

みなさんありがとうございました😊✨

はじめてのママリ🔰

もし衣装ケースがあればそれをベビーバスがわりにしても良いと思います🙂
家では私はシャワーだけ、子どもはシャワーとマカロンバスで入れていました。温かくしてあげられるので便利です。