※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

低温期で無排卵と思い、卵管造影を検討中。妊娠確認や仕事の悩みも。部署移動も悩んでいます。

何度も投稿してすいません。
今回初めてガタガタで低温期ばかりで
皆さんには無排卵だと思いますと言って頂き
病院の検査でまだ卵管造影してないのでやろうと思ってます。
通院してきた病院は現在卵管造影行ってないみたいなので紹介状もらおうと思ってます。

一様生理予定日が25なんですが
妊娠してるかしてないか確定したいんですが病院行ったらわかりますかね?

それとももう確実に来ないと思いますか?

仕事限界でやめようと思ってまして
明日明後日お休み貰おうかと思ってるところです。
正社員でもうすぐ2年でいつ妊娠しても育休手当とかもらえると思うんですが

ちょっともう限界で。

ほかの仕事見つかったら辞める
4月に異動があるからそれまでの我慢だ
と思ってましたが
いつも怒られるんですが今日もさらにいつも以上に怒られてもう無理と思って。

33歳で逃げかもしれないしなされないかもしれませんが。もう今の部署のリーダーは無理で。

部署移動お願いも同じ会社にいる以上その人と顔交わせなくちゃいけないのでそれは言えません。とか言いたくありません。

コメント

ママリ

私は結婚前に仕事を辞めました
朝の4時から仕事で月13万でした
限界がきて結婚に逃げました

仕事は代わりがいても旦那様の赤ちゃんが産めるのは、あーさんだけですよね?

卵管造影をしたら妊娠しやすくなるみたいですし、閉鎖なども見つかるかもしれません。

妊娠検査薬をしたら薄くでるかもしれないです。
病院では3月に入らないとはっきりわからないと思います。

• あー

あー

朝の4時はきついですね( ゚ω゚;)
    そーですね。けど自分にも支払いがあるのと今年夏に車の車検があるのとで。

転職しようと考えてる感じのところです。

転職したら育休手当貰えるまで避妊しなきゃとか思いつつもです。

• 2月19日