※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

昨日久しぶりにコストコに行ってきた!義母と旦那と、旦那の車で行く気満…

昨日久しぶりにコストコに行ってきた!
義母と旦那と、旦那の車で行く気満々だったのに。朝迎えに行くと義父も行くと言い出し、しかもじいちゃんのでいこう!と。旦那のはワゴン車だからみんながゆったり乗れるし荷物もたーくさん入るのに、義父のはセダンだから後ろの足元窮屈だし荷物もトランクしか積めない。せっかくコストコ行くのに義実家の荷物とうちの荷物とどっちも乗るように考えて買わないといけなかったり、一番ほしかったキッチンペーパー結局入らないからって却下されて…
パンとかも買えなくて。なんのためのコストコだよ!しかも運転めっちゃくちゃ怖い!スピードもだけど割り込み方とかETCのゲートもけっこうな勢いで行くから妊婦も自分の孫も乗ってるのになに考えてんのって思う。もう二度と義父の運転ではいきたくない!

コメント

Reyママ

妊娠中にはかなりの激しさですね❗
イライラしっぱなしですね(ToT)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    ほんとめっちゃ楽しみにしてたコストコだったのにイライラしました!

• 5月21日
ほたて

コストコの醍醐味が(T_T) パンが買えないなんて(T_T) 物足りなかったですね(><)
私も子供生まれてから、人の運転が怖くなりました。スピード出す人には、こっちにはまだ人生始まったばかりの子供がいるんじゃー!っていつも言ってます(^_^;)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!ですよねー!クロワッサンもマフィンもスコーンも買えなかった!ありえない!
    ほんとに物足りない買い物でした。もっと近いのならしょっちゅう行ったり自分達だけで行くのですが、片道三時間が一番近いのと、義母と義父が会員カード持ってるので…(>_<)
    ほんと、人の命を乗せてることちゃんと分かって運転してほしいです。わたし介護の仕事で送迎もしてたのでそれだけは人の何倍も気を使ってます。

• 5月21日
ひなひな(δυδ)

義父さんの運転怖いですね‥…😅💦
せっかくのコストコなのに、パンとか買えなくて残念でしたね。😣💦⤵
次から旦那さんにハッキリ言ってもらいましょう❗😃✋

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

あんなに怖い思いをする遠出は初めてでした(;_;)
    帰りは旦那が運転したので安心して乗れました。
    朝、義父が行くと言った時点で義母もわたしも旦那もじゃあワゴン車でいったらいいやん!と散々言ったのですがどうしてもって聞いてくれず…
    義母も怒ってました(笑)

• 5月21日
☻ビーンズママ☻

妊婦への配慮がないって本当勘弁ですよね…。もしかすると、運転してくれたのはお義父さまなりの配慮だったのかもしれませんが(*-∀-*)身内ではありませんが友人で運転荒い人がいて、妊婦中にその人の車に乗るのが私も恐怖でした。そして、コストコってどういうところか知ってる?っていう感じですね…。読んでるだけでイライラしちゃいました(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!いやはや、なんでこの車で行きたいって他の人の意見全く聞かないのかよく分からないです!
    妊婦のわたしは他人だけど大事な初孫も乗ってるのによくその運転で乗せてやるとか言えるよなーって感じでした。
    コストコに行って今回は一番の目的がキッチンペーパーだったのに買えなくてあとのものはほぼ妥協でした(笑)
    このイライラが共感していただけただけで救われます。

• 5月21日

うわぁぁ😱出しゃばらないで〜💦
サービス?したかったんですかね😅
私も主人の運転じゃないとダメです(´・_・`)ブレーキの踏み方がオェッてなって、すぐ車酔いします(-_-)
次回は この前たくさん買えなかったし、大きいものを買いたいんで、と言ってみてはどうですか?それか、次回がまだ妊娠中でしたら酔いやすい、お腹が大きくて背もたれを倒したいので広いワゴンのほうが体が楽、とか(>_<)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

なんでそんなに自分の車に乗せたがったのか謎です。車の価値が分からない、失礼だけどそんな特別いい車ではないと思いますし(笑)
    帰りは旦那が運転しましたが安心して乗れました。
    朝、迎えに行った時点で義母もわたしも旦那もワゴン車で行こうって決めてたのに。。うちらの意見無視ですよ。
    また生まれるまでに1回行きたいと旦那も行ってるので次は絶対ワゴン車でいきます!(笑)

• 5月21日

退会ユーザー

じいちゃんの株を上げたかったんでしょうか…😅正直、金額や見た目よりも広さや乗り心地の良いクルマのほうが良いですよねw
    帰りは旦那さんだったんですね!よかったです(^^)
    わーお!三人ともワゴンでと決めていたのにナポレオンばりの絶対君主制ですね😱
    次はお義父さんの居ない時に…笑
    次回は沢山買えますように♡

• 5月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

まだ息子には車の価値も分からないですよねー。義父のいるところでは言いませんでしたが旦那と乗り心地悪くはないけど狭かったよねーっていってました。ほんと広い方がいいです!もう少しで廃車にするほど乗り潰してるワゴン車だけどやっぱ荷物もたくさん積めるし!
    ほんと言うこと聞かない義父で義母も困ってます。(笑)

• 5月21日