※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃蒼ママ
雑談・つぶやき

今日とっっっっっても良いことがあって誰かに言いたくて言いたくてしょ…





今日とっっっっっても良いことがあって
誰かに言いたくて言いたくてしょうがないので
是非お時間あれば聞いてください☺️







つい先程スーパーに9か月の息子を連れて
お買い物に行って来たのですが
お会計が3333円と言うゾロ目だったので
何か良いことあるかもしれないな🤔と
ルンルンでお店を出ました🙌


このスーパーから歩いて1分2分ほどの場所が小学校で
下校時間と重なり
横に広がりながら男の子5人組が話に夢中になりながら
前から歩いて来て
息子も将来こうやって友達と歩いてるのかな〜なんて
思いながらぼーっと歩いていたら
リーダー格っぽい男の子がこちらに気付いて
みんなを1、2列に整列させて

道を塞いでごめんなさい!

と言われました😳

結構広い道だったので
正直気にとめていなかったのですが
非を認めて大きな声で謝ってくれた彼らに
感動しました🥺

赤ちゃん可愛い!

僕の家にも赤ちゃんがいます!

早く大きくなって一緒に遊びたいな!

僕も欲しいな〜!

一瞬の時間でしたが
いろんな声をかけてくれました😢✨✨
心がキューっと締め付けられるような
ちょっと泣いてしまいそうなくらい
その優しさが染みました😌💗
(出産後涙脆くて困ってます🤣)

息子もこんな風に育ってくれたらいいなと思いつつ
バイバイして歩いていると
今度は前からお母さんと歩いてくる
2歳くらいの女の子と5、6歳くらいの男の子がいました💡
妹の手をひいて歩くお兄ちゃんが可愛いなと思ってたら
そのお兄ちゃんが妹の手をお母さんに預けて
私の方に小走りでやって来ました😳

荷物たくさんだね!持ってあげる!

と言いながら背伸びをして
抱っこ紐で抱かれた息子の頭を
それはそれは優しく撫でてくれました😢✨

なんて尊いんだろう😢
なんて素晴らしいんだろう😢
お母さんがすみません〜って寄って来たけれど
すみませんってことは全く1つも無くて

嬉しかったです!本当に!

とだけ伝えましたが、もっともっと
気持ちを伝えたかったのに
言葉が出て来なかった自分が悔しいです😓


家に着くまでにこんなにも幸せがやって来ました!!
家でちょっと涙が出ました☺️

物騒な事件も悲しいニュースも
暗い気持ちを一気に塗り替えてくれた
最高の出来事でした!!



ゾロ目のレシート、関係無いかもしれないけど
どうもありがとう👍
すごく良いことに引き寄せられました‼️
なんだか美味しい夜ごはん作れそうな気がする🍚✨





…今日お鍋だけど🤪






読んでくださった方、
お付き合いありがとうございました🙇‍♀️✨


日本の未来に少し明かりが射した気がしました☺️








コメント

deleted user

泣きました😭(同じく産後涙腺崩壊)
悪い人ばかりじゃありませんね…!

お鍋おいしくできますよぉ😭💞

  • 乃蒼ママ

    乃蒼ママ

    何でこんなにも涙脆くなってしまうんですかね😂
    テレビの悪いことばかりに目が向いて疑心暗鬼になってしまいがちですが、こんな素晴らしい子達がこれから大人になって来ます☺️‼️
    幸せな気持ちになりますよね♬

    ありがとうございます😆🙌🍚

    • 2月19日
シャチ子

とっても心が温かくなりました🥰
日本は素敵だ✨
日本の未来を担う子供たちに幸あれ❣️

幸せのシェアありがとう☺️❤️

  • 乃蒼ママ

    乃蒼ママ

    読んで頂きありがとうございます😊
    仰る通りで日本の子供達に幸せな未来があれば良いなと思いました☺️🙏

    共感頂けて幸せです✨✨

    • 2月19日
ほのぼのママ

うちも娘が公園で遊んでると、近所の小学生の子供がとても上手に遊んでくれます☺️礼儀正しいし、なにより自分がたすかる(笑)昨日した買い物はちょうど、4000円でした👍

  • 乃蒼ママ

    乃蒼ママ

    そうなのですね😳✨✨
    確かに子供同士の方がきっと楽しいし、かなり助かりますね🙌
    公園デビューが楽しみになりました😆♬

    すごい!!
    ピタリ賞ですね👑
    ゾロ目よりラッキーな気がします👏

    • 2月19日
deleted user

優しいなあぁその男の子たち☺️💕可愛いすぎる。
癒されましたありがとう❤️

  • 乃蒼ママ

    乃蒼ママ

    ですよね😭✨
    無償の愛を勝手にもらった気でおります😍🙌笑

    • 2月19日