※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

離乳食でお皿をひっくり返す対策について、インジェニュイティのベビーチェアーを使っている方のアドバイスを教えてください

離乳食の際に現在インジェニュイティのベビーチェアーを使っているのですが掴み食べを少しずつするようになってきてお皿をひっくり返すのようになってしまったのでひっくり返らないお皿を購入しようと思ったのですが付属のテーブルが小さいのでシリコン系のプレートがはみ出てしまいます😭
インジェニュイティ使ってる方で何かひっくり返し対策してる方どうしてるか教えてください🙇‍♀️💦

コメント

WAKO

9ヶ月の息子がいます☺︎👍
椅子も同じです!

マンチキンのサクションボウルおすすめです💓

コスタ🛳

リッチェルの写真のお皿を使ってました!
吸盤別売ですが、お値段もリーズナブルで今では吸盤外して使ってます😊
ただ私はワンプレートにして自分で食べたいもの選んで食べさせたかったので、ダイニングの椅子にインジェニュイティの椅子を取り付けてダイニングテーブルにリッチェルの吸盤でくっ付くワンプレートで食べさせてました!

• たろ。

たろ。

こちら結構ピタッとくっつきますか?💦

• 2月19日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

しっかり付ければ息子の力では取れませんでした!

• 2月19日