※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

2才の男の子への3000円~5000円の誕生日プレゼントを友達の子供に贈りたい。おもちゃがいいでしょうか?

カテゴリー違ってたらすみません。
2才の男の子へのちょっとしたプレゼントって何がいいでしょうか?
友達の子供に3000円~5000円くらいのものをプレゼントしたいです。
私の出産後、「簡単なものだけど」とおもちゃをもらいました。私は何も友達にプレゼントしてなかったので、今度遊んだ時に友達の子の2才の誕生日プレゼントとしてあげたいです!

コメント

メメ

洋服だとサイズや好みもまちまちですが、夏に着られるような半袖Tシャツとかなら枚数は幾らあっても困らないので嬉しいかもです☺️
後はパズルとかも嬉しいかもなーと思いました😃

• とま

とま

確かに!保育園いってるので、お洋服必要ですよね!

• 2月19日

輪ゴムで模様を作るピンボードが楽しいですよ💕
大人の私も子供が寝た後に遊んでます😊

童具館のピンボード
くもんのパターンボード
D-FantiXのジオボードなど色々な種類があります👌

絵本と合わせてプレゼントするのはどうでしょうか?😆

ダントーイのスタッキングビーカー、ディメモリー、ビークルメモリー、シュトックマーみつろうクレヨンなどもオススメです🙌

• とま

とま

こんなのあるんですね!
    いろんな種類教えて頂きありがとうございます!調べてみます!

• 2月20日
初めてのママリ

あれ嬉しかったですよ!
自転車みたいな、なんでしたっけ?漕ぐところないやつ💦

• とま

とま

バランスバイクみたいなのですか??

• 2月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

これです!
    2wayで、バランスバイク?みたいな感じにもなります!

これ使ってたら自転車乗るのもすぐ乗れるようになるって聞きました( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月19日
  • とま

とま

ありがとうございます。調べてみます!

• 2月20日
そらららん☺︎

絵本なんてどうでしょうか😚?
本屋さんに行くと○歳児にオススメ!なんてコーナーもありますよ💓

• とま

とま

なるほど!ありがとうございます!

• 2月19日
miffy

絵本、マグネットブック、遊んだり出来るワークブック(KUMONのワークや、ベビーブック、めばえなど)場所をとらなくて、集中して遊んでくれるもの貰うと嬉しいです🌱

• とま

とま

マグネットブック面白そうですね!集中して遊んでもらえるとこっちも嬉しいですしね☀️

• 2月19日
37nosk

ボーネルンドの知育おもちゃとかどうでしょう❓😃オンラインショップには年齢別のおすすめもありますし、2〜3000円台のものもありましたよー🙌

• とま

とま

ボーネルンド見てみました!予算内で色々ありそうです!ありがとうございます。

• 2月19日