※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが歳の差で年下ってかたいますか?わたし自身は旦那はタメで歴代…

旦那さんが歳の差で年下ってかたいますか?わたし自身は旦那はタメで歴代の彼氏もタメか2個上とかでした。愛に歳の差は関係ないとは言いますが本当に愛したりできるんですか?10歳年下だとわたしは30歳で20歳の男を考えたら考え方も違うし、、うーんって感じで、、旦那の前妻は10個上で気になりました😹

コメント

レモン

主人は8個上です!
確かに年上だからジェネレーションギャップありますが
楽しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに年が違うからこそ学べることも多そうですよね^ - ^

• 2月19日
  • レモン

レモン

そうですね!
    歳上だから色々知識があって
    おかげで、視野が広がりました!
    娘の教育も期待が出来そうです✨

• 2月19日
みさき

私は夫より6歳年上です。
夫はいつも、街ですれ違う女の人に興味はない、私が一番可愛いと言ってくれます🤣

多少ジェネレーションギャップはありますが、歳の差とか気にした事ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^すごいラブラブで羨ましいです🥺みさきさんのほうがしっかりしてるかんじですか?わたしは自分が甘えたとか子供ぽいので、年下の旦那さんいるかたはしっかりお姉ちゃんタイプかなって勝手に想像してました😂

• 2月19日
  • みさき

みさき

夫はたしかに甘えん坊です…私は息子が生まれて、優先順位が息子一番になったのですが、夫の中の優先順位は私一番のままな感じなので、意識の差があるので、ラブラブというわけではないかもしれません💦

でも、私もすごいおっちょこちょいで、夫もしっかりしている部分もあるので、釣り合いが取れてるのかな?と思います。

• 2月19日
こるん

元旦那は8個上で、今旦那は3つ下です。
私が感じたことなんですが。
どっちにしても男の人って子供っぽかったり、イラッとすることあるので、上だと歳だけいってるくせに何言ってんねん!!ってなったことが、下なら諦めがつくとゆーのか、まぁいっかぁってなるってことですかね🤣
逆に歳下の男の人はちょっと頑張って頼られたい感があるので、まぁまぁ頑張ろうとしてくれるかな?とそして下なら褒めやすいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかにそれはありそうです😂なので前妻も夫の扱いがうまくて、なんでも感謝したりメールでも優しかったり、、わたしにはそんな余裕もなくてやはり男性からしたら年上の女の人は居心地よく感じるのもありそうですよね、、たしかに年だけ食ってて考えも薄い人いますしね😅😅

• 2月19日
  • こるん

こるん

考え的にはちょっと稼いでくれる息子です🤣
    持ち上げやすいし、扱いやすいですよね😁
    それでお互いが居心地いいのなら全然してあげれます😏
    それを年上にしちゃうとどーしても舐めてるのか?とかバカにしてる!とかになってしまうので、元旦那にはどーしても出来ませんでした😓

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい納得できますた笑 
    それは本当に年上女房の強みですよね😁💗 
    タメとか年上だと対等に話してて的を得てると怒るし、、うちの旦那は前妻が年上だったからわたしがちゃんとしたこと言ってもなんかまだ考えは子供みたいに言われて、、前妻に洗脳されてるとこもあるんじゃないかって思うときもあります笑 

扱いやすさは年下かもしれませんね、、男も褒められるの大好きですしね😳😅😅

• 2月19日
  • こるん

こるん

洗脳ですね!!!
    それってちょっとイラッとポイントじゃないですか!!!

結局はどんな人でもすごい!頑張ってるよね!って言われたいんですよね😏なのに歳下から言われると素直に受け入れれないんでしょーね🤣🤣🤣

• 2月19日
makarin

私ではありませんが、会社の先輩が旦那さん12歳年下です。
奥さま40代・旦那さん20代で、はじめは先輩も付き合う気もなかったらしいのですが、猛アプローチで付き合い始めて結婚はかなり悩んだそうです。
年下の旦那さんがすごく奥さんを崇拝している感じがして私はお似合いだと思いました😊

ちなみに、知人で旦那さんを一回り以上年上の女性に掠奪された人がいますが、「あんなババァのどこがいいの⁈」って発狂していました。
熟女好きもいるので何かすごい魅力があるのかもしれません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    掠奪 笑 
    やはり年下の男性だと可愛がれるし、そういうのが好きな男もいますしね😅😅愛って深いですね笑😅😅😂

• 2月19日
みかぽ

うちは旦那10コ下です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗10個下なんですね^_^みなさんの意見聞いてたらなんか年下旦那もいーなって思いました 笑 

• 2月19日

私も旦那と同い年です☺️
旦那はバツイチで元嫁は6個下です
でも子供産まれて2年して別れたと言ってました、根本が合わなかったと💦
私も年下はダメな方です😅
多分、長女で1番上で性格が合いませんでした😅
旦那も長男の1番上なので旦那の性格上、年下とは無理だなと分かりました💦
旦那は早生まれなので同い年ですが学年は1つ上です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^結構長女、長男のタメの夫婦の方いますよね^ ^うちのお姉ちゃんもそうです(^。^)少なからず歳の差あると考え方もがらっと変わりそうですよね^^

• 2月21日

私も年下は考えられません💧
子供って思ってしまいます笑
今までも年上と付き合ったこと
ありましたが‥年下を
好きになったことはなかったです笑

yj

旦那が7歳下です😃
結婚する前は年上と同じ年の人としか付き合った事がなかったのですが、旦那は地元も同じで話があい、あれよあれよと結婚しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^今までとは違うパターンもあるんですね💗地元一緒だと親近感もありますしね(^。^)

• 2月21日
たんそく

私は旦那が11歳年上です!
逆に義弟夫婦は奥さんの方が11歳年上です!
私の義妹?は私より22歳年上になります笑
私自身は年下無理ですね💦
私が24歳なので年下ってなると…子供って思っちゃいます😅
義弟嫁はバツイチ子持ちで11個も下の義弟と結婚しました😳
義両親からは猛反対受けて無理やり結婚し、義弟は嫁にお金も家も何もかも握られてただただ働かされてるみたいですよー。
専業主婦で大きい家に暮らして好きなものなんでも買ってもらって、義弟は仕事でやつれて何回も倒れてます💦
病気にもなって…早死にするんじゃないかと😣
年上だからこうなったってわけじゃないけど、私は年上嫁と聞くとその夫婦を思い出すので…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ - ^兄弟で真反対な感じなんですね😂わたしもあまりにも年が離れてるとそういうイメージが多少ありました😳😅😅うちの旦那もかなり前妻に使ったらしくて手取りかなりいいのに結婚したとき貯金もなかったので、、😭😭💦笑 

• 2月21日
甘党ママ

私は旦那が6歳上です♫年関係あるような、ないよいな感じです(笑)男の人ってどっか子どもっぽいですよね💦良くも悪くも(笑)
私も基本は年上に憧れ(少女マンガ的なw)、年上かタメとしか付き合ってなかったですが、自分が年とると年下と付き合ってみても良かったかも?と夢見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なんか分かります笑 わたしも次があれば今度は年下もいいのかなって😅でもやはりどこか頼りがいのある人がいいから守ってもらいたいってのがあるから年下はないけど、うまくやればちゃんと尽くしてくれそうですよね😅😅😂

• 2月21日

夫は2個下です。まあ言うほど歳の差ないですが、、、笑
歳下だけど夫の方がしっかりしてますし
今までタメとか歳上とも付き合ったけど
夫が一番しっかりしてます😂
年齢より中身だと思います😂

まねに

まさに旦那10歳下です🙂
私おばばだなあと感じることはあまりないです🤣旦那若いと感じるのは自転車通勤してることくらいですかね🤣