※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

旭川市での1歳半健診の受診時間について教えてください。受付時間に間に合うように行くつもりですが、2時間以上かかるでしょうか?

旭川市で1歳半健診受けたことある方、どのくらい時間かかったか教えてください🙇‍♀️
受付時間ちょうどに着くように向かいます✨2時間以上かかりますかね?😣💦

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

先日受けてきましたが、1時間程で終わり、早すぎて拍子抜けでした(笑)

• ぷー

ぷー

そんなに早く終わったんですね😂
    参考になりました❣️コメントありがとうございます💓

• 2月19日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

私も赤ちゃんの時の検診で凄く待ち時間あったので覚悟していったらあっという間で
    他のママさんも、空いてますよねと言っていたのでたまたまかもしれないですが…(笑)
    ちなみに13時からの時間帯でした😊

空いてると良いですね♪

• 2月19日
  • ぷー

ぷー

4ヶ月健診、時間かかりましたよね😱

私も13時からです♪上の子のお迎えもあって早く済ませたいので、空いてることを願います💕

• 2月19日
ママリ

上の子の時は4時間かかってクタクタでした
診察の小児科の先生が急患で遅れてしまった為かなりの人が待たされ、待ちきれない方は帰ってました😅
そんなトラブルに合わないといいですね

• ぷー

ぷー

4時間😱😱😱それはママリさんもお子さんも大変でしたね💦

トラブルなく終わってほしいです😭コメントありがとうございます✨

• 2月19日