※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

卵管造影後、左側通過が遅いと指摘され、軽度の水腫の可能性も。自然妊娠は厳しいか、3ヶ月後再検討。半年目で不妊因子は他になし。

卵管造影をしました。

2人の先生に診断をしてもらいましたが、男性の方には左より右のほうが通過がおそかったね
すこしたまってにれた感じだから軽度の水腫かも

女性の意思には、あの先生は大げさな判断するんだぁ。
これで水腫?
大丈夫だとおもうけど、、
タイミング3ヶ月とってみようといわれました。


軽度の左側通過性のある水腫でも自然妊娠は厳しいんでしょうか。

そのほかに不妊因子はありませんが現在半年目突入中です

コメント

ままりん

私も二人目妊活中、卵管造影しました。
全く卵管通らずとても狭かったようですが、全然痛くもなく、そしてその卵管造影した周期に授かりました!!

希望を持って頑張りましょう❤︎
わたしも三人目頑張ります!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうなんですね!
    希望持ちます🥺

    • 2月19日