※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

味がどうなるかはどうなるかは置いといて笑ルピシアの「ゆめ」という茶…

味がどうなるかはどうなるかは置いといて笑

ルピシアの「ゆめ」という茶葉で
紅茶シフォンケーキを作りたいと思っているのですが
茶葉と一緒に入っている蕾ではなく花弁だけを
シフォンケーキの生地に混ぜても
大丈夫だと思いますか???🤔
画像のような感じです。
やめといたほうがいいかなとは思うのですが
入れてみたい試してみたいという気持ちもあって😂

コメント

ルー☆

一度お湯で戻して?広げてからなら大丈夫かなと思いました。でも表に出てきちゃう焦げそうな気がするので中に埋め込む感じで。
味がどうなるか気になります(笑)

  • ゆい

    ゆい

    確かにお湯で戻して中に埋め込めばいけそうですね…!!!
    その方法で試してみます😆
    回答ありがとうございました😊💕

    • 2月19日