※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
その他の疑問

今月の生理予定日が12日だったんですが、いまだに来る気配無し。これま…

今月の生理予定日が12日だったんですが、いまだに来る気配無し。
これまで一度も生理が遅れた事がありません!

予定日1週間前は無性に甘いもの食べたくなったり、些細な事でイライラしたりいつもどおり前兆があったのに、急にパッタリとなくなりました(^-^;
昨日は子宮のあたりがピリピリと痛みがありました。

胸が張ったり、乳首が痛いとかはないのですが、、
これは妊娠したのでしょうか?

コメント

わらびもち

検査薬は使われましたか?
人間の構造的に、機械じゃないのでちょっとした影響や刺激(ストレス)で簡単にホルモンバランスが乱れたりするので、生理も遅れたりする時もあると産婦人科で言われたことがあります🤔✨

妊娠されていると良いですね✨

みほ

検査薬試してもいいと思います!
妊娠されてるなら反応出ると思うので!

mama🔰

私も妊娠するまで
生理遅れたことがなかったです!
生理予定日から1週間遅れたころに検査薬を使ったら陽性でした😊
遅れていた期間はずっと
なんとな〜く気持ちが悪かったです🤮

まも

コメントくださった皆様ありがとうございました!
妊娠検査薬試したところ、陽性反応がでました☆彡

ご参考になればいいなと思い、
コメント残します^ ^