※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

メルカリで色々売ってる方、月いくらくらい稼いでますか?昔着ていた服を…

メルカリで色々売ってる方、月いくらくらい
稼いでますか?

昔着ていた服をとりあえず出してますが
新品以外なかなか売れませんね😭

3DSとか平成生まれなら知ってるゲームキューブとか
売ったら売れるもんですかね?😂

お金がなくて、少しでもお金にしたくて。。

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

服はなかなか売れないですよ😅

私はラクマをやってますが、売れた物はゲームボーイアドバンス、CD、アイドルグッズなど😊
あとは子ども服や玩具も状態が良いなら売れる可能性高いです✌️

• おんなのこまま

おんなのこまま

そうなんですねー!
    初めて出品してその日に服売れたので、売れるものかと思ってました😂

ゲームボーイ持ってます!笑笑
    子供服も貰い物なら綺麗なままあったりするのでみてみます!

• 2月19日
(*☻-☻*)

去年12月から始めてトータル4万近く売上金入ってます。

ゲーム売れますよ。兄に貰ったps3とvitaのソフト売れました♡
色々検索してたらゲームボーイまで売り出されて買ってる方いたので全然売れると思います。
こんなの売れるの?って物まで結構売れてるので悩んだら検索してみると参考になりますよ✨✨

• おんなのこまま

おんなのこまま

わー!すごすぎます!!
    わたしも古いソフトとか残ってるのでまとめ売りとかしてみようかな?と思います!

ありがとうございました!

• 2月19日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

化粧品買った時に貰ってたノベルティーが意外に高く売れ、実家でこれ捨てようと思ってたから…と色々貰い売れました♡ 息子の服と私の新品化粧品に変わっていきます。笑
    私はシリーズでまとめたり、個別で同梱で値引き可とかにしました☺︎
    ショップ袋とか化粧品についてるスパチュラも売れたりします。
    色々試しに出品するのもありです。

• 2月19日
うぱ

3DSやvitaは売れましたよ!
あと化粧品など、、、✨

• おんなのこまま

おんなのこまま

そうなんですねー!
    化粧品使いかけならデパコスでもあるんですが、スティックファンでとかなんですよね😭

とりあえずガラクタ探し出します笑笑

• 2月19日
いち

私の友達はメルカリで安く買ってまたメルカリで高く売ったりしてます😂 

• おんなのこまま

おんなのこまま

それはやばいですね😂

• 2月19日