※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rui
家族・旦那

結婚2年目で子どもは1歳半です。旦那は児童養護施設で働いているのです…

結婚2年目で子どもは1歳半です。
旦那は児童養護施設で働いているのですが普段から女に囲まれている環境にいます。泊まりや残業、夜中に帰るのは当たり前、飲み会も結構ある状態です。
そんな中、一昨日職員レクレーションで仲の良い職員で泊まりでサファリパークに行ってきました。メンバーは旦那と既婚男性の2人と独身女性4人の6人でした。
仕事だから仕方ないし、部屋も同じのわけないと思っていたんですが、なんと泊まる部屋が一緒だったことが今日わかりました。
このことを教えてくれたのは一緒に行った既婚男性の奥さんです。その奥さんは旦那さんと喧嘩になったらしいですが今は仲直りできたみたいです。
でも私は許せません。同じ部屋に泊まる必要性もわからないし、同じ部屋ってなったときに拒否しなかった旦那も許せません。ましてや若い子と。
私には別の部屋だと嘘ついついたので今日の夜問いただしてみようとら思っています。
みなさんなら許せますか???

コメント

エイヤ

許さないです。
そんな職場やめろとすら思います。

ぽめ

何その職場。
事故が起きてもおかしくないですよね。

仕事辞めるかもう今後そういったクソみたいな行事に一切参加させないです!許しません👎🏻

まな

嫌すぎますね😅
小学生だってレクあれば男女別ですよね。
事前にわかってれば、行かせませんよね。嘘つくのもありえないです...

ママリ

凄い職場ですね
今どき小学生でも男女別ですよ

何か乱交パーティーみたいなレクレーションですね😥

タマ子

レクリエーション?
それ、仕事?
自主的なものにしか過ぎないと思うので、仕事の範疇ではないかと。
それに本当に仕事なら、そんな部屋割りしません。
当たり前です。

児童養護施設の職員さんということで、家族みたいな感覚なのだとは思いますが、
やはり男女雑魚寝の同室は有り得ません。