※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
子育て・グッズ

UNIQLOのサイズ70の服は、肌着の上に着るものですか?それとも1枚で着るものですか?股部分のボタンが2重になることは大丈夫でしょうか?教えてください。

サイズ70のUNIQLO服
この服は肌着の上にきるのでしょうか🧐それともこれ1枚で着るものでしょうか🧐

肌着を着るとお股のところにボタンが2重?2枚分?になりますが大丈夫でしょうか?💦

教えて下さい、、😭

コメント

はじめてのママリ

これを肌着として着せて、この上に服を着てます!

• abi🐈

abi🐈

お返事ありがとうございます❣️
    肌着ですか!立派に見えてこれが上の服かと、、😂笑

4ヶ月なのですがこの形の肌着の上に普通のTシャツだとお腹のところがめくれて来ますかね?🧐

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、お店で飾られてる写真には、赤ちゃん、これ1枚で写ってますよね😊私も最初凄い悩みました😂

ズリバイなどをすると、もしかしたらお腹がめくれるかもしれませんが、お股まで繋がってるので大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️私は、家にいる時は、ズボンに服をインしたりしてました😂(笑)

• 2月19日
  • abi🐈

abi🐈

可愛い肌着が沢山あるので、上の服なのか肌着なのか分からなくなってました😂笑

まだ1枚だと寒そうなので家ではズボンに服インでやってみます😁❣️

• 2月19日
やまーん

これが肌着です😄この上にセパレートの上下やカバーオールなどの服を着せます😁

• abi🐈

abi🐈

上の服か肌着の区別も出来ませんでした😂笑

サイズアップで70を買うのですが、今の時期からだとこちらの方がいいですよね?🧐

この上に普通のTシャツだとお腹がめくれないでしょうか、、

• 2月19日
  • やまーん

やまーん

半袖良いと思います😁
    夏とかは暑いので家の中はこの肌着だけでした😆
    出かける時もずっと抱っこだったので下にズボンだけ履かせて上は肌着見せたまま出かけてました😅

• 2月19日
  • abi🐈

abi🐈

暖かくなれば肌着1枚で楽チンになりますね😁

可愛いものが沢山あるので肌着にズボンで上等ですね😂💖

• 2月19日
うー

これが肌着だと思います⭐️
かわいいので見せてきちゃっても良さそうなくらいですよね😊
お股のところにボタンが重なるのはうちは気にせずいつもやってますよ〜✨

股で留められる肌着にしておくとセパレートの服着せてもお腹が出ないのでいいと思います👍

• abi🐈

abi🐈

お股のボタンが重なるのは仕方ないですもんね、😂

サイズアップに合わせてかぶり服に挑戦しようと思ったのですが、どうもわからず、、笑

解決しました、ありがとうございます💖!

• 2月19日