※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはるママ
妊娠・出産

つわりがないことで妊娠を疑問視しています。つわりがない方の経験を知りたいですか?

つわりが無さすぎて心配です。

1人目2人目は吐き気を伴う食べ悪阻でした。
今回の子は8週まで気づかないくらい悪阻がなく(なんか胸焼けするな?胃が気持ち悪いなという程度)本当に妊娠しているのか疑問です。エコーにはうつっていたのですが、なんか、こう、「本当にお腹にいる??」みたいな感じです。

つわりがなかった方いらっしゃいますか?

コメント

みー👶🏻

つわり無い人は全くなかったりしますよね!もしかしたら性別が違うとかあるかもしれないですね😊

• みはるママ

みはるママ

なるほど!性別が違う可能性も!そう言われるとなんだか楽しみになってきました!ありがとうございます♡

• 2月19日

私は今3人目14週ですが
どの子も悪阻がありませんでした!

• みはるママ

みはるママ

どの子もないのですか?すごい!
    私も「悪阻なくてラッキー」と思って過ごしたいと思いました。気持ち悪くないならそれに越したことはないですもんね🤗

• 2月19日

退会ユーザー

無さすぎて毎回心配になります😅
    ですが病院に行く度に元気なので
    ホントにラッキーです!!

はい!!気にしない方が
    いいと思います✨✨
    絶対元気に育ってくれてますよ😍

• 2月19日
ままり

1人目のときはわお腹すいても、食べても、何をしていても、初期から後期まで常に吐き気がつきまとい吐きまくって、周りに心配されるほどゲッソリしてしまう程に悪阻酷かったです😵💦
2人目は全く無いわけではないですが、お腹空くとすこし気持ち悪い程度の悪阻でした!
1人目に比べたら天と地の差があったので、わたしも心配していましたが、もうすぐ臨月です☺️
性別は違いました💓

• みはるママ

みはるママ

やはり悪阻によって性別が違う説ありですかね🤭俄然楽しみになってきました!ありがとうございます😊

• 2月19日
☺︎

つわり全くありませんでした👍👍

• みはるママ

みはるママ

やっぱり一定数の方は悪阻がないんですね!調べてみたら20%くらいの人は悪阻がないそうです🧐これはラッキー!🥳

• 2月19日