※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
妊活

妊活中でルトラール服用中。体温が下がり、おりもの増加。服用経験者の体温やおりもの状況知りたい。

妊活中です。ここ2ヶ月、ルトラール を服用して様子をみてます。今日まで10日間ルトラール を飲み続け、結果を待つだけなのですが、服用期間中の昨日、今日とだんだん体温が下がってしまいました。
体温は気にしない方がいいと言われてますが、やはり目安になると思っていて。

あと、妊娠するとおりものがさらさらするなど調べると書いてあったりしますが、私はルトラールをのむとどうやらおりものが増えるみたいなんです。だけどサラサラとは違うような?
ルトラール服用した経験ある方の体温や、おりものの状況教えて頂けたら参考になります。よろしくお願いします!

コメント

nana

ルトラール服用してました٭❀*
体温はいつもより高めをキープしてました。高温期自体の期間も長くなりました😄
おりものも増えてたような気がしますし、なんせ妊娠してる!って勘違いするような症状ばかり出てましたが妊娠に至らなかったです(*^^*)

逆に妊娠した時はおりものも生理前と変わらずって感じでしたよ♡♡

• 35

35

お返事ありがとうございます!
    確かにルトラール 飲むと期間長くなりますよね>_<
    勘違い減少ありました😭先生にルトラール飲んでてもおりもの増えないよって言われて思わせぶりなことが前にありました。

おりもの生理前少し減りますよね、でも妊娠したということはそこまで変にストレス感じちゃだめなんですね😫💦

• 2月19日