※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子がおり、家で過ごすことが多くなりました。初めての子育てで、適切な行動か不安に感じています。他の方の子育ての経験について知りたいです。

今、10ヵ月の男の子がいます。
離乳食も3回食になって家にいた方が楽でおかず買いに行ったり予定ある以外はあまり外出しなくなりました。もう少し大きくなれば公園に行ったりして遊ぶようになるだろうしとか。だらけすぎですか?😣今はこれでいいのかなぁとか良くないのかなぁ..とか初めての子育てでわからずみなさんはどんな感じなのか気になってしまいよかったら教えてください😣

コメント

ままり

まっっったく同じです笑

近くにおばあちゃん家あるのですが家が子供仕様になってないから
なんでも口に入れちゃうし
あれもダメ。これもダメ。と
ゆっくりできないから
結局家が一番と私も近くのスーパー以外外出してません笑

スタスタ歩くようになったら公園行かせよーとおもってますがまだ家で十分かなと思ってます笑

本当にまったく一緒です☺️

• r

r

よかったぁ😭😭色々考えてしまっていて、なんだか安心しました🥺ありがとうございま🥺✨2人目妊娠中なんですね😌💕元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 2月19日
  • ままり

ままり

家が一番ですよ笑

ありがとうございます😊

• 2月19日