※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子のママです。外食が増えたので、エイテックス キャリフリーチェアベルトを使っている方や他のチェアベルトを使っている方のアドバイスを求めています。

生後7ヶ月の男の子のママです。

最近外食などが増えたので
チェアベルトが欲しいのですが

エイテックス キャリフリーチェアベルト
使ってる方おられませんか?
使い勝手や生後7ヶ月の子でも
大丈夫でしょうか?orz

また、違うチェアベルト使ってる方
おられましたらアドバイスお願い致します!

コメント

おさえ

この写真のん使ってました!!
ベルトのない椅子でもつなげるのでとても便利でしたよー!1歳三ヶ月の今でも出かけるときはもちあるいてます!

  • ひとママ

    ひとママ

    まだ腰がすわってないので
    前のめりになっちゃいますが
    このベルトでも
    大丈夫なのでしょうか?|( ̄3 ̄)|

    • 5月21日
  • おさえ

    おさえ

    心配ならママの膝に座らせてママと繋げてもつかえますよ!アウトドアとかではそーしてました!うちも7か月から使ってましたが全然つかえました!子供椅子なくてもママと繋げるし、ママは両手使えるのでほんと便利です

    • 5月21日
  • はる

    はる

    初めまして、突然すみません!
    コメントを読ませて頂いて、このチェアベルトの存在を知りました。
    とても便利そうだなと思いました。
    教えて頂きたいのですが、この商品は赤ちゃん本舗などでも取り扱ってるかご存知でしょうか?
    ネットじゃないと購入できないのでしょうか?
    申し訳ありませんが、お時間のある時にお返事頂けたらありがたいです。

    • 5月23日
  • おさえ

    おさえ

    はじめましてー!赤ちゃん本舗でも西松屋でもみましたよー!!1600円くらいやとおもいます。あたしはAmazonでかいました!色々柄もあります😃

    • 5月23日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    早速購入したいと思います😆

    • 5月23日
いぬがお

こちらで見て、買いました!椅子にセットすると結構安定しました!うちもまだちょっと不安定ですが、大丈夫でしたよ。

ようママ☆

これ使ってます(^ ^)
現在8ヶ月ですが、1人座りできるようになった頃から使ってますよ(。゚ω゚)ノ
ソファ席のときは自分の腰に付けてあげれば、ママも両手使ってご飯食べれるので便利です♪

モルモル

まさに今日、メルカリで買ったベルトが届いてつけてみたところです!

とっても使いやすくて両手が空くので助かります♪

荒いけど写真を載せておきます。
わかるかな?

おぐらあん

キャリフリー使ってます!外食の時は必ず持って行ってます\( ˆoˆ )/
子ども用の椅子がないところでは大人用の椅子に取り付けられるし、子ども用の椅子でも大きすぎてずり落ちてしまう事もあるので、コレ使うとしっかり固定されて便利ですよー(๑´ㅂ`๑)
畳むとコンパクトになるので持ち歩きも便利です!

うさぴょん♡

うちも最近買いました♡
フードコートで使ってみましたが、いい感じでしたよ!
娘も7ヶ月ですが、かなり安定して座ってました♡
ご機嫌でした♪

tantanmen

同じく7ヶ月男の子ママです☺︎
まさにコレ使ってます!
腰座り前から使ってますが、めっちゃ便利です!
外食時、抱っこしつつ両手が自由に使えるのが嬉しいです。

買ったのは楽天で、色はパープルです✩