※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

胎嚢が小さくなり、胎嚢が見当たらない状況。流産の可能性が心配で、先生の説明に戸惑いを感じています。

4週5日で胎嚢見えました。
しかし5週4日の今日茶おりがあり病院にきたら、
胎嚢が見当たらないと言われました...茶おりじたいはどんどん出てる感じじゃないから大丈夫と言われたけど、胎嚢が見えなくて...と先生もはてな?な様子でした😭でも、
これ、、かな?みたいな胎嚢が2.9ミリ...明らかに前回のより小さいものでした。
胎嚢が、縮んでしまったのでしょうか?😭
流産確定でしょうか?
先生はなんとも言えないからまた来てくださいとのことで...もう何が何だか...😭
胎嚢がもうもし出てしまったのなら、大量に鮮血なはずだから茶おりじゃないし...と言われ、私もよく分かりません😭

コメント

こころ

このまま出血が増えれば流産かもしれないですね😣
初期に出血がある人もいるみたいですし、ほんと経過観察しかないですね💦