※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
子育て・グッズ

妊娠中でイライラしているママが、重く感じてしまい、喜怒哀楽が激しいことで自信を失っています。家族に迷惑をかけていると感じており、将来の不安も抱えています。

息子ごめん。こんなママでごめんね😢妊娠中のせいかイライラしてるし怒ってばっかりだし最近お腹も出てきたし、息子も身長と体重大きいから余計に重く何もしたくない😓
こんなママでごめんなさい
喜怒哀楽激しいしどうしていいか分からない😓
こんなママじゃいらないよね
パパの後追いするのも分かるしじいちゃんばぁちゃんの方がいいよね💨
でも住んでるところから車で片道2時間以上かかるし仕事してるし、産まれたらもっと精神的に辛くなるんだろうな😥
免許も無いから余計に外出も出来ないし💨
私なんかいない方が幸せなのかもね
もう最悪

コメント

あい🌻

私も息子に毎日怒ってばっかりですよ!

最近少し散歩するだけで息切れするから外に出たくなくて息子には悪いと思いつつ家の中で遊んでますがイライラして八つ当たりしてしまいます😂

息子はパパ大好きでパパが帰ってきたら喜びが半端ないです😓
でもそのおかげでパパが息子にデレデレでたくさん遊んでくれるので助かってます♪
後はよろしくーって感じで休ませてもらってます🤪

2人目産まれたらもっと大変なんだからママだって休みたいですよねー😋

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

コメントありがとうございます😊
    私も全く同じ感じす😥
    息子には出来るだけ八つ当たりとかイライラしたくないけど、我慢出来ないですよね😥
    うちの子もそんな感じで朝からパパの後追いとかしてます😓

本当にそうですよね😅
    産後も寝不足とかでイライラするですよね💨😅

• 2月19日
あい🌻

息子もきっと分かってくれてるはず!!って自分の都合の良い方向に解釈してます!笑

ママだって人間ですから、イライラしますよ🤣
少しでも余裕がある時にめいいっぱい可愛がって許してもらいましょう👶♡

睡眠の大切さが身にしみて分かりますよね。。
お互い頑張れそうな時だけ頑張りましょう😂✨

• あい🌻

あい🌻

こっちに返信しちゃいました💦
    すいません😂

• 2月19日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

私も間違って下にしちゃいました😅💨

• 2月19日
ソラマメ🍀

でもそう考えると少し気持ちも楽になるかもしれないですね😃笑っ

ですよね☺️

ありがとうございます😊