※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトは、お手頃なもので大丈夫ですか?高価なトコちゃんベルトは使わず、産後だけのために迷っています。

産後の骨盤ベルトってすこしお値段的にお手軽なものでもいいですかね?😭
トコちゃんベルトはすこし高くて今使わないし、産後だけ使おうと思ってるのでそれだけのためにと迷ってます💦

コメント

くれは

トコちゃんベルトメルカリで安く売られてますよ!

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうなんですか!!
    お古とかではなくてですかね?😂

• 2月19日
  • くれは

くれは

一応お古ですが普通に綺麗でした🥰同じ人がたくさんの種類出してる人がいてそこから買いました

• 2月19日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

なるほど🥺
    ありがとうございます!!

• 2月19日
ままり

お手頃なのでも全然いいと思います😖
比べられないのですが、トコちゃんベルト高いけど買っちゃお!と思って産前も少しつけましたが、産後はいろいろ大変なのに骨盤ベルトがずれるストレスでめんどくさくてつけなくなりました、、、😂😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

私もめんどくさがりだし、最初だけしかつけない気します😂💦

• 2月19日
H@L◡̈♡

性能は全く違うと感じますが、そのあと整体行くとかお金のかけ方は違うと思うのでいいと思います☺️💡✨

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうなんですね😣
    産んでから骨盤矯正は行こうかと思ってたのでそうします😳

• 2月19日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私は子ども預ける人がいなかったので整体にいかず骨盤ベルト系は力いれてました☺️💡✨
    行けるなら行かれる方がいいと思います☺️💡✨
    安産お祈りしております✨

• 2月19日