※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

先日、帰省した際、4歳(年少さん)の姪っ子からバレンタインデーのプレゼ…

先日、帰省した際、4歳(年少さん)の姪っ子からバレンタインデーのプレゼントもらいました🎁💕
中身は、チョコレートとあめ玉3つと、前にいっしょにお買い物に行ったときに、私がこれ好きなんだぁって話してた私の好きなお菓子でした❤️
そして、お手紙も😍✨

お返しなににしようかなと悩んでいるのですが、このくらいの歳の子はどんなお菓子が好きですか?
ラプンツェルが好きなので、ラプンツェルの何かもいっしょにあげようかなと思ってます😀
幼稚園行ってるのですが、なにか使えるものってありますか?

ただの叔母バカですが、目一杯喜んでる姿が見たいです😍😍😍
お手紙は書こうと思ってます♪

コメント

4匹のこっこちゃん

うちの息子の幼稚園は、ミニポケットティッシュ、ミニハンドタオルを毎日持っていくので、プレゼント嬉しいです☺️
持ってはいると思いますが、ラプンツェルのコップと歯ブラシとか、、、🤔
巾着とかも結構つかうので、そういうのも嬉しいかもです👌

• むぅ

むぅ

あんまり幼稚園事情はわからないのですが、日常的に使えるものがいいかなと思って💦
    ミニポケットティッシュとミニハンドタオル良さそうですね💕

巾着ってどのくらいのサイズよく使いますか?
    あまり小さいと使い道ないでしょうか?

• 2月19日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

巾着は、小さめをコップ袋、少し大きいのを給食袋、さらに大きいのを体操着袋として使ってます!
    園で使わなくても、おやつ入れて持ち歩いたりできますし、あって無駄はなさそうですけどね☺️

うちは、ループタオルは使わないので、親御さんに聞けるなら、聞くのがベストですね!

• 2月19日
  • むぅ

むぅ

どんなサイズでもいろいろ用途ありそうですね♪
    聞いてみます!
    ありがとうございます💕

• 2月19日
m ♡

うちの子もラプンツェル大好きです!
姪っ子ちゃん可愛いですね🥰
読んでて和みました!

幼稚園で使えるものなら
何個あっても嬉しい物でハンドタオル、ヘアゴム、お箸コップかな!と思いました😊!

• むぅ

むぅ

このくらいの歳の子はみんなプリンセス系すきなんですね😍

なんとなく幼稚園で使えるものがいいかな?と思ったぐらいなのですが、、😭
    髪の毛長いのでヘアゴムいいかもしれないです💕

• 2月19日
ぽことも

お菓子はやっぱりチョコが好きですね…
雪の宿やおにぎりせんべいなんかも私の周りの子どもたちには人気です笑

ラプンツェル人気ですよね、幼稚園で使えるものとなるとミニハンカチ、ティッシュ…うちは私服なので移動ポケットつけてる子が多いです。

• むぅ

むぅ

やっぱり甘いものはすきですよね!食べすぎにならない程度になにかちょこっと入れたいと思います💕
    渋い系は好みがあるのかなぁ、、悩みます😂

みなさんの意見みるとやっぱりハンカチ、ティッシュは良さそうですね✨

• 2月19日
ていと☆

すごくかわいい姪っ子さんですね‼️
うちの幼稚園ではハンドタオルではなくハンカチでティッシュも持参不要なのでハンドタオルなのかハンカチなのかはママに確認した方が良いと思います☺️
個人的にはループタオルやヘアゴムだと嬉しいです

• むぅ

むぅ

かわいいです😂💕
    いろいろ買ってあげたくなっちゃいます😅笑

幼稚園もそれぞれで違うのですね💦
    ラプンツェルに憧れて髪の毛長く伸ばしてるのでヘアゴムすごく良さそうです👸💕

• 2月19日