※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
その他の疑問

生理前の生理痛について。生理前の生理痛がひどいです😭しかも、ひどくな…

生理前の生理痛について。
生理前の生理痛がひどいです😭しかも、ひどくなるのは恥骨の右上くらいと、右の腰です。何故右ばかりなのか…以前、婦人科で相談したら、卵巣とかも問題なく、癖みたいなものかなぁ?と言われましたが、なんだか腑に落ちないままで😓
同じようなかたいませんか?母に右下腹部(恥骨の右上)が痛いと言ったら、盲腸じゃない?と言われましたが、盲腸ってずっと痛いんですよね💦?

コメント

あん♡そう♡よう

もし生理痛であれば骨盤矯正行ったら生理痛とかほとんど無くなりますよ😣
すみません、盲腸はわからずで😣

• いずむ

いずむ

骨盤矯正⁉️ほんとですかー🤩‼️元々、内股で、産後のケアもしないままなので骨盤ガッタガタだと思います💦
    二人目を産んでから再開した生理痛がひどくなってて悩んでるので、調べて行ってみます‼️ありがとうございます⭐️
    しかし盲腸なのかなんなのか…それは別で病院行った方が良さそうですね💦

• 2月18日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

私は3人目でやっと骨盤矯正行ったので、もっと早く行ってれば😱って思いました😣
    ほんと産後はガッタガタですよ😂
    今はちょっとお腹痛いかなー?お腹重いかなー。って言うのがある時があるくらいです🤩
    是非!!
    盲腸じゃなかったらいいですね😭👍

• 2月18日
  • いずむ

いずむ

なんだかシクシクというか、鈍痛というか、むず痒いようか痛みが続いて眠れないので、明日病院へ行くことにしました!
    骨盤矯正もほんと早めに行きます!一人目産んだ後、恥骨の開きがなかなか戻らなくて痛くてたまらなかったのを放置してたのがだめだったのか😓
    女性は体ガッタガタなりますよね😱💦

• 2月18日