※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

病院で心拍が見えず、流産の可能性があると言われました。自責の念が強く、再診の必要性について悩んでいます。9週3日での赤ちゃんのサイズが9週1日とのこと。

いまさっき病院いって
みてもらったところ
前回見えていた心拍が
今回見えなくて
流産かもしれない。と(>_<)
まだ諦めたくないから
月曜日朝にもっかいきてと
いわれたのですが
もうだめですよね。
9w3dであかちゃんは9w1dの
サイズらしいんですけど
仕事無理しすぎたからかな。
自分を責めることしかできないです。

コメント

❥»

赤ちゃんのサイズは小さくても、
気にしなくても大丈夫です。
初めはみんなそんなかんじです👍🏼👍🏼。
仕事無理しすぎたのではなく、
赤ちゃん次第。赤ちゃん側に何か問題が
あったのかもしれませんね。。。
妊娠初期の方はお母さん側に問題があって
流産することはありません(T_T)

まだわからないので、赤ちゃんの生命力
信じてあげてください!!!!!

ほげ

赤ちゃんの大きさは結構バラつきがあるのでなんとも言えません。

心拍は心配ですね。
私は先生から、初期はお母さんの問題ではないし、病院からも何もできないと言われました。

しお

月曜日に流産かどうか判断するから
朝に来てってゆわれました。
心拍見えてほしい!って気持ちしか
ないですが
もーむりかもしれないっておもったら
涙しかでないです