※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
妊娠・出産

妊娠31週で軽い生理痛と鈍痛が続いているが、病院に電話すべきか悩んでいる。早産気味で自宅安静が必要と言われており、コロナ対応の病院での検診に不安がある。

31週のものです
30分、40分くらい前から軽ーい生理痛のようなものと
足の付け根の鈍痛?生理の時に痛くはないけどかったるくなる感じのが(この説明でわかりますかね💧)
続いてるのですが
病院電話したほうがいいレベルなのでしょうか…
胎動はいつも通りあります。

今日の検診で17mmと若干早産気味だから自宅安静と言われ考えすぎ、神経質になりすぎてるだけですかね。

次の検診からは出産先の病院での検診なんですが
その病院コロナ対応病院なのであまり検診以外で行きたくないななんて思ってしまってます。。

コメント

六花❄️

私なら、痛みやお腹の張りの間隔が一定になってなくて、出血や破水がないなら家で様子見ます🙂
我慢できない程の痛みなら産院に電話します😄

• モッサ

モッサ

コメントありがとうございます!
    出血も破水もしてなくただたんに足の付け根が痛キモチワルイ?感じが続いてるだけです!
    我慢できない痛みは一切ないのでもう少し様子見してみようかな?と思います!

• 2月18日