※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
妊娠・出産

妊娠20週で抱っこで飛行機に乗れるか迷っています。子供の席を取るべきでしょうか?

今度上の子(2歳5ヶ月)と二人で飛行機1時間半くらい乗るのですが、その時妊娠20週に入ってます。
飛行機の席を子どもの分も取ろうか迷ってます😰
妊娠20週で抱っこでいけると思いますか?
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

あくあ

厳しいと思います💦
今18週ですが2人目だからか1人目のときの7ヶ月くらいお腹出ていますよ‼︎
座っての抱っこでもお腹圧迫されて苦しいです。
お子さんの席もとるべきです💦

• かずママ

かずママ

やっぱりそうですよね、ありがとうございます😄

• 2月18日
ちーちゃん

こんばんは!
ちょうどこの間2歳8ヶ月の子と飛行機乗りました!
お腹はそこそこ出てるけど、ものすごくセリ出てるわけでもないので抱っこで行きましたよ!
航空会社はどこですか?
わたしはANAに乗ったのですが、荷物を預けるときに一番前の席が空いてないか確認してみてください!
障害を持ってる方や妊娠してる方のために当日まで一番前の席は開けてあることが多いそうなので、席を一番前にしてくれるかもしれません!
わたしはカウンターの方に聞いてみたら空きがあったので、一番前に変更もらいました!
前に席がないから空間もすごく広くて、隣に人もいなか助かりました。

• かずママ

かずママ

まだ予約はしてないのですがたぶんアイベックスになるかもしれないです💦
    情報ありがとうございます❗

• 2月18日