※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
妊娠・出産

昨日帝王切開を受け、トイレまで歩いたが、電気を消すのが痛くて困っている。看護師はもう来ないだろうか。自分で消しに行くしかないかな。

凄くささいな事なのですが、
昨日帝王切開をして、今日はトイレまで歩いていきました。
消灯の9時を過ぎているのですが、もう横になっているので、電気を消しにいくのが痛くてしんどいです。看護師さん来てくれるかなぁと思っているのですが、やはり、9時回っているので、来ないですよね😭
頑張って消しに行くしかないですかね?

コメント

R

うちの産院はしばらくしてから
どうかなされましたか?って
様子見に来てくれてましたけどねぇ…
どうですかね?😊

ご出産おめでとうございます!
私もみんな帝王切開で出産してるので
お気持ちすごくわかります!

ママ

私も、帝王切開だったのですが消してくれると思ったら消してくれなくて1晩明るいまま過ごした日ありました!!
明るくて寝られないーだったらナースコール押しちゃっていいと思います☺️

痛み止め飲んでも動けないくらいですか😭?
私なら自分で消しますかねぇ、、どうしてもキツかったらナースコール呼んでいいと思いますけど。。

4児ママ

見回りするから、消してくれるんじゃないですかね?
私、入院中看護師さんが見回りにきて消してくれてましたよ。
帝王切開後って痛いですよね💦
お大事に。
出産おめでとうございます✨

なつ

見回りにきてくれないですか?
私の産んだ病院は看護師さんが見回りにきて消してくれてました(^^)
他の方の対応していたとかで時間ずれることもありましたよー

ぶたまんまん

私も帝王切開でした!
術後めちゃくちゃ痛いですよね😭😭
私なら消さずに寝ると思います^_^痛みが勝つと思うので😹

ぽこぽこ

明るくて眠れない感じですか?
病院によって見回り時間は違うと思います。
2時間おきのところもあれば、1時間おきの病院もあります。

頑張って消しに行くか、ナースコールでお願いするか、つけたままにするか…。
消しに行くのしんどいですよね。動くと傷にひびきますもんね😭

私は頭の上にスイッチがあったので、入院時に持参したマジックハンドでおしてました😅

みきにー

まとめての返信ですいません。
そういえば、入院初日に23時頃、眠れますか~?と来てたので、それ待ちにします😅
20時頃までは痛みは大丈夫だったのですが、なぜか痛みが増してきました😭
背中に麻酔がまだ入ってるので、痛み止は飲んでないのですが、明日相談してみます。