※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

産後の生理は不規則なことがあります。授乳中でも妊娠の可能性はあります。

産後6ヶ月です。
3ヶ月のときに普通の生理がきました。
4ヶ月目も、不正出血かと思ったのですが、うっすらですが、生理だと産婦人科にいって言われました。
5ヶ月目うっすらもなく、きてません。今月もきませんでした。
授乳中でも、妊娠しますか?
普通に避妊はしてないので可能性はあります。

産後は生理がきたりこなかったりするもんなのですか?

コメント

梅ねり

授乳中でも妊娠はします。

産後は生理不順になりやすいと聞きました。
私もきたりこなかったり
バラバラでした。

産後1年ぐらいから
やっとちゃんと予定通り生理が来るようになりました😊

  • りりー

    りりー

    妊娠希望してるので、妊娠してたら嬉しいですが😉

    生理不順になる人がやっぱり多いんですね( ; ; )

    • 2月18日
ひち

授乳中でも生理が来たら妊娠する可能性あります!

  • りりー

    りりー

    妊娠してるといいんですが😚

    • 2月18日