※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
子育て・グッズ

娘が赤ちゃんが欲しいと言い出し、お腹に赤ちゃんがいると言われたが、排卵日ではないため不安。同じ経験の方いますか?

夕方のニュースで、新生児の動画?みたいなのがあって
それを見た娘が、「可愛いね、パパとママの所に赤ちゃん来たいんだって」と言い出しました。

え?!と思って、ママのお腹に赤ちゃんいる?と聞くと、
「うん、いる」と言いました😳

今まで、いる?と聞いても、いない😡!と言われてたのでびっくりしました

でも今回、排卵日付近ではしていないし
可能性はすごく低いと思うんですが…

こういう体験あった方いますか?

可能性低いと思うんですが、
子供が言うので、信じたい気持ちが大きいです😂

コメント

ゆゆゆゆ

次男を妊娠した時に長男が
お腹に顔をくっつけて
ママのお腹の赤ちゃん可愛い〜♡と言い
主人と😳!?ってなりました😂
その時ちょうど着床するかしないかの時期で
いや〜そんなことないやろ〜😂😂
って言っていたら生理予定日には
クッキリ陽性でビックリしました😂


赤ちゃん来てくれてるといいですね♡♡

  • ドレミ

    ドレミ


    すごいですね!!
    着床するかしないかの時期なのに、
    息子さんはどんなお顔に見えたのでしょうね😍?
    不思議ですね💓

    来てくれるといいです😆
    コメントありがとうございました😊💓

    • 2月18日
ママリ

え~すごいですね😍!!
本当に出来てたら
ぜひ教えてほしいです😍!
うちはまだお話出来ないのですが、
まだ検査薬する前でソワソワしてる時に
やたらお腹に乗ってきました!
分かった途端乗らなくなって
なんとなく不思議でした!
ドレミさんに比べると
たいしたことなくてすみません~😂

  • ドレミ

    ドレミ


    お子さん赤ちゃんいることわかってたんですね💓
    わかった途端乗らなくなったのは、
    お話しできないなりに伝えようとしてくれてたんですかね??
    こどもってすごいですね😆

    生理予定日3日過ぎてるのでドキドキです😂

    ぜひ!妊娠してたらまたここで返信させてください😂💓

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    分かってたとしたらほんとに
    子どもってすごいですね😳💖
    きゃー予定日過ぎてるんですね😍!
    ワクワク待ってます😍!!

    • 2月18日
  • ドレミ

    ドレミ

    昨日の夜、娘が
    赤ちゃんおうちにかえった!
    と言っていて、
    今日の朝、生理が来ました😂
    5日遅れたのでまさか?!と思いましたが😂

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    生理来ちゃったんですね😭
    5日遅れたら期待しちゃいますよね😭!!
    娘さんほんとすごいですね😳!
    占い師のようですね😳💖

    • 2月21日
3150

うちもまだ検査薬してない時に上の子がやたらお腹の上に乗って寝たり甘えたり、服をめくり、おーい!など言ってきたり、いつもと違う行動してました😳❤️
その数日後妊娠発覚して鳥肌立ちました🤣❤️

  • ドレミ

    ドレミ


    すごい経験ですね!!
    なんでこどもって見えるんだろう…すごく不思議です😂💓

    昨日娘が、赤ちゃんお家に帰った
    と言ったので妊娠していないような気がしますが、
    ドキドキワクワクです😆

    • 2月20日