※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

送迎バスの事故防げた事故だから余計に悲しい...バスの運転手さんも辛い…

送迎バスの事故
防げた事故だから余計に悲しい...
バスの運転手さんも辛いだろうな
子供なんて簡単に死角に入っちゃうよね

両親はもちろんだけど
お姉ちゃんも事故を目の当たりにして
どんなに悲しいか想像もつかない...
ただただ悲しい

コメント

ニュース見ました。
なんだろ…悲しさもありますが、何で親はちゃんと見てなかったの⁇って意見がきっと殺到しそうですよね。
バスの運転手がただただ気の毒に思えます、あんな高い位置から見えないと思いますし😰

• ha

ha

私も正直いくらお姉ちゃんのお出迎えがあったとはいえ、なんで置いていったの?と思います😢

お母さんが居なくて怖くて寂しくて一生懸命捜しに行ったのだと思うと居た堪れないです...

• 2月18日

退会ユーザー

後を追ったってニュースにありましたが、外に出した以上は必ず親の責任です。娘さんを迎えようがなんだろうが、1歳の子を外に出した責任が母親に間違いなくあります😰
    バスの運転手を責める人がもしいるならば断固おかしいと私はおかしいって思います😖

• 2月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

悲しい事故ですよね(*´••)。。。
小さい子が亡くなる事故は見る度に胸が締め付けられちゃいます( ꒪꒫꒪ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

お母さんは何をしていたのかな🙄❓っと思いました(৹˃ᗝ˂৹)

• ha

ha

どんなに寂しかったか
    どんなに痛かったか
    本当に悲しくて仕方ないです😢

お姉ちゃんのお出迎えしていたらしいですが、一緒に連れて行ってあげて欲しかったです(泣)

• 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

何で、連れて行かなかったんだろ❓💧
    悲しすぎます😭⤵️⤵️
    まだまだこれからたくさん楽しいことが待っていたはずなのに( = _ =。)

• 2月18日
ママリ

家の鍵を閉めるとか
できましたよねー…
そもそも、一歳の子がドア開けられないから
連れてったんですかね?
そこらへんで遊ばせてたのかな?