※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のオールについて!今日も飲み会でオールして朝まだ帰ってきてません…

旦那のオールについて!今日も飲み会でオールして朝まだ帰ってきてません。(今月2回目)

営業マンだし、チームのメンバーとの仲のよさ、付き合いはわかるし、別にいいかなと思いたいのですが、やっぱりどうしてもイライラします、、、笑

どうやったら気にせずイライラせずいられますかね、、、頭では付き合い付き合いとわかってはいるのですが笑

同じ経験ある方良かったらアドバイスくださいませ。

コメント

☆ALOHA☆

うちもそうです。
うちは何度あるか…
毎回腹が立ちますし、いい顔しないです。
お前はもう独身じゃね〜んだよ、わきまえろ!と喧嘩の度に言いますが直らないです。
もうこっちが諦めて次から実家へ泊まりに行こうと思ってます。

• ママリ

ママリ

ですよね、、!共感していただけて嬉しいです!
    ほんと、腹たちます笑
    実家お近くでいいですね(>_<)うちは飛行機レベルなので、、

• 5月21日
まし

置いてけぼりにされてるように感じますよね💦

私は旦那に期待しても変わらないと思って、自分の時間をなるべく充実させるようにしています(っ´ω`c)
それでも間に合わないときは、少しの間ですが子供は親に預けて、2人きりでデートしてもらいます(@'ω'@)

• ママリ

ママリ

ほんとイラつくんです😭笑
    お二人でデート♡お優しい旦那様なんですね♡素敵です

• 5月21日
azu66

うちも過去1か月で2回はありました。

うちの場合は先輩の付き合いで、夫は楽しんではいるものの、明らかに早く帰りたがってはいるので(笑)、特に何とも思わないです。かわいそうに、って思うくらいです。費用も全額、先輩持ちです。

旦那さんが明らかに楽しそうにしているなら、イラッとするかもしれませんね(^^;)

• ママリ

ママリ

うちは、全力で楽しんでると思います、、笑とほほ
    費用も先輩持ちならいいですよね!!旦那さんかわいそうですが!

• 5月21日
なぁ〜お

わかります。
旦那の付き合いもわかりますが、子どもが小さいうちは控えてほしいと思ってしまいますよね。
仕事先主催の忘年会やら慰労会などは仕方ないと思いますが、⚪︎⚪︎さんの誕生会とか、今までしてなかったのに、名前をつけてしようとしているのにイラ②します(笑)旦那がいない時は実家に泊まることもあります。「ゆっくりしてきたらいいよ」と言う言葉にもまたちょっとイラっときたりしますが(笑)

• ママリ

ママリ

新たなイベントwwそれイライラですね!!なにわざわざ新しいの作ってんのー?って感じですよね(>_<)
    もう毎回朝帰りで私イライラするのはお互いわかってるのに毎回やられて、、、自覚あるんですかね?ってかんじです

• 5月21日
uua

まさしくうちもこの間やられました。
朝帰り。
会社の付き合いならまだ良いのですが、その時は友人仲間内との飲み会でした!
イライラですよ、もう帰ってきて口聞かず夫婦喧嘩?しました(笑)
私は、朝帰りでも、会社でも仲間内でも、果ては最悪浮気でもいいんですが、連絡が無いんでそれが許せませんでした。

連絡だけ入れてくれればと譲歩してますσ^_^;

子供もいて、なんで朝帰りなんだよって思ったり、私もイライラが止まりませんが、そう思う様にしました💦
はむはむさんの旦那さんがちゃんとご連絡入れてる方だと、コレは使えませんが(笑)
先週同じ気持ちだったのでついコメントしてしまいました。

• ママリ

ママリ

なるほどですね!!いや〜夫婦喧嘩になりますよね!!
    うちは、連絡はいれてくれるんですが、それでもイラつきます笑
    しかも今日なんて後輩(女の人)のうちで最後はオールしてたみたいですイラッ

• 5月21日
kana0614

ウチは毎回朝帰りですよ(^_^;)
慣れました笑
朝ならまだしも、昼ご飯まで友人と食べてから帰ってくる日もありますし。

• ママリ

ママリ

えええー!お昼まで!!?
    慣れちゃうもんなんですかね、、うちは毎回毎回イライラしちゃって笑
    奥様方寛大ですね(>_<)でも仕事頑張ってるし私も寛大になりたいです

• 5月21日
たろちゃん

父親の自覚が足りない。夜中に子どもやお母さんの体に何かあったらどうするの?と脅します(笑)

• ママリ

ママリ

脅すwwwでもほんとですよねー!!こっちは夜中起きる子供寝かしつけたりしてんのに(>_<)

• 5月21日