※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢が早い段階で確認できるかは、個人差があります。陽性反応が早いと早く確認できる可能性があります。

ふと気になったのですが早い段階で胎嚢が確認出来る方と出来ない方の違いは何なのでしょうか?早い段階から陽性反応が出ていればその分早く確認できたりするのでしょうか?少し気になったので、分かる方いらっしゃったら教えてほしいです^ ^

コメント

しましま

排卵日が確実に把握できているかできていないか、も大きいと思います。前回の生理の日から、普段の周期からと推測で週数を出すと、ずれることもあります。
排卵が遅れたのにわからずにいたら、週数のわりに小さい、見えないということにもなります。

レイラ

私は生理周期が25日と短くて排卵が早いので妊娠発覚が早く、
検査薬は3週5日で反応し、胎嚢も4週6日に病院に行った時に確認できました!
排卵が早い遅いで変わってくると思います😊
だから早い段階で検査薬が反応したら、胎嚢確認も早いのでは無いでしょうか!