※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。体温が上昇し、下腹部痛や腰痛が続いています。妊娠前の症状や回答を教えてください。

妊娠についてお聞きしたいです。
これが私の体温を測ってたアプリのなのですが、
生理予定日前日に更に熱があがり
37、5まで上がっています。
これって妊娠の可能性もありえますか?
下腹部痛も排卵痛?らしき頃から、ずっとあり、
腰痛もあります。胸の痛みはなったりならなかったり。
ご回答や自分の妊娠前の症状など
教えて頂けると有難いです🙇‍♂️

コメント

R

これが体温のグラフです!

nana

基本的に基礎体温は37度前後でした(><)
そこまで上がると単に風邪なども考えられると思います😢妊娠中そこまで上がったことは1度もありません😢

私が妊娠した時はいつもの生理前と特に変わりなかったですよ😄💡

  • R

    R

    ご回答ありがとうございます!😊

    そうなんですね!
    風邪で高温なのかな?と私も思っていたら、夜になると自然と下がってました!大体ここ最近はずっと37度前後です!

    生理痛なのかな?と思う痛みもやはりありましたか?😢

    • 2月18日
  • nana

    nana

    そうなんですね♡♡
    私の場合なのでRさんの場合それで妊娠とかも有り得るますし(><)一概にはいえないですけど


    私の時は生理前のお腹の痛さに子宮口も生理前と同じで諦めてました٭❀*

    • 2月18日
  • R

    R

    そうだったんですね🥺

    私も今が生理かな?と痛みとかもそんな感じがあるので気にするのですが、今日が生理予定日なのですが来る気配が無く😅
    プラスずっと微熱続きです😥

    • 2月19日