※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ🐥
家族・旦那

現在別居中です。旦那の間接的なDV(物を壊すなど)とモラハラで、旦那の…

現在別居中です。
旦那の間接的なDV(物を壊すなど)とモラハラで、旦那の方から離婚したいと言われました。
娘に会いたいと連絡があったのですが、会わせてもいいのですが私が旦那に会いたくないです。そして娘はお前のものじゃないとまで言われました。
今は娘と私の実家に身を置いているので両親は事情を知っていますが、旦那のことをかなり怒っていて実家に来るとなると面会どころではありません。
こんな場合皆さんならどうしますか?

コメント

まま

私なら会わせません。
そのまま連れ去られる可能性があるので怖いです。。

私の旦那もよく喧嘩して怒ったら物をよく壊すのですが、
それってDVになるんですかね、、?
離婚が決まっているので教えてほしいです!!

  • あいすくりーむ🐥

    あいすくりーむ🐥

    確かに、、それはありますね。。。まだ離婚する準備が整ってなくて、その場合どうすればいいのかなーと不安になりました😰

    物を壊してもDVになるみたいです!警察の知り合いの方に聞きました!証拠があれば慰謝料も取れると思います!
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 2月18日