※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那にお礼をしたいんですが、何をしたらいいでしょうか😍✨妊活中から現…

旦那にお礼をしたいんですが、何をしたらいいでしょうか😍✨

妊活中から現在までずっと私の気持ちを優先してくれ、つわりの時も仕事をしながら昼も一時帰宅して家事を完璧にこなして、いつも優しい言葉をかけてくれます。

ここ最近出産が近づいてきて、メンタルが不安定になって夜眠れずヒステリックを起こした私の支離滅裂な話を起きて抱き締めながら優しく聞いてくれ、体調を気遣ってくれる自慢の優しくてかっこいい旦那です。

出産の時「立ち会いをしたい。可能であればへその緒も自分が処理したい。近くで支えたい。お風呂も自分がいれたい。おむつもまかせて!夜泣きしたら一緒に頑張るよ」と出産・育児にも自ら参加的で、とても頼もしくてこの人の子どもを授かれて良かったと毎日感謝しながら生活しています。

そんな旦那に何かお礼が出来ないかと考えています。
皆さんは出産した時何か旦那様にお礼のプレゼントや言葉を伝えましたか??
何をあげたら喜んでもらえますかね🤔✨

コメント

deleted user

なによりも言葉で伝えました
あなたの子どもを産ませてくれてありがとう😊
あなたと一緒に親になることができて本当に幸せです

これからも私はあなたがいないと生きていけないし、この子も同じ
いつまでも元気でそばにいてね

と言いました

  • ちい

    ちい

    お返事ありがとうございます!
    素敵ですね!✨👶
    出産してすぐに伝えましたか??
    旦那さんどんな反応でしたか?😍

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産の時ですね

    まぁ、先に夫から
    命をかけて宝物を産んでくれてありがとう
    人生の中でこんなに幸せなことはないかもしれない

    って泣きながら手を握られたんですが笑笑

    周りで看護師さんたちも一緒に泣いてくれました

    出産中もお互い穏やかに会話をしていたので、こんなに素敵なご夫婦なかなかいないですと担当の方々にも言われて、とても恥ずかしかったです

    • 2月18日
チナリズム

母子ともに今目の前にいることがなによりのお礼になりますよ😁
なにかあげるとしたらそんな高価なものでなくても気持ちで大丈夫です✨
子供の写真を可愛くデコってあげたらめちゃよろこんで手帳にいれてましたw

  • ちい

    ちい

    チナリズムさん コメントありがとうございます!
    母子ともに元気に出産できるよう頑張ります!!😍👶
    今はスマホの手帳型ケースに私のマタニティフォトが入っているのでw
    無事出産できたら家族三人の写真をプレゼントしたいと思いました😍✨✨

    • 2月18日
  • チナリズム

    チナリズム

    いいですね😍
    子供とオソロの服とかも喜びますよ😍三人オソロの服買って写真とってもいいですね😍

    • 2月18日
  • ちい

    ちい

    子どもが男の子なので随分前に「お揃いのお洋服着たいな~」って言ってたので、お揃いの服探してるんですけど見当たらなくて…ネットでもいいんですが、どこか良いところご存知ないですか??😍

    • 2月18日
  • チナリズム

    チナリズム

    GAPとかはどーですか?

    • 2月18日
  • チナリズム

    チナリズム

    あとはチャンピオンやノースフェイスもベビーだしててメンズも人気高いですよね😁

    • 2月18日
  • ちい

    ちい

    参考になります!お店覗いてみたいとおもいます!♥️

    • 2月19日
ままり

素敵な旦那さんですね👦🏻♥️
うちもわたしの情緒不安定さに何も言わず支えてくれてるので何かお礼したいんですが、なにがいいんだろうって考えてます🤔とりあえず産まれる前に手紙を書いてそれを産まれた瞬間渡そうかなとはかんがえてるのですが💌

  • ちい

    ちい

    お返事ありがとうございます!
    お手紙いいですね✨
    出産してすぐは余裕なさそうなのでお手紙だったら渡すことが出来そうです😄✨✨

    • 2月18日
ささまる

とても素晴らしい旦那様ですね👏🏻
そして感謝の気持ちを伝えようとされているちいさんも素晴らしいです✨とてもいいご夫婦ですね❤️

お手紙を書いたり、ご主人が好きな物ばかりで夜ごはんを作ったりはいかがでしょう😊?
あとはマフラーや手袋など、この時期ですと使いやすいかなと思いました🤔😑

  • ちい

    ちい

    好きなものでご飯いいですね!😍✨
    今私が生物だめなので一緒に生物断ちしてくれてるので、お刺身なんかをたくさん食べてもらおうとおもいます✨

    • 2月19日
ひまわり

逆に主人から出産お疲れ様とネックレスのプレゼントがありました!
母子ともに元気に無事に出産することが何よりだと思います😊✨

お手紙とかどうでしょうか?

  • ちい

    ちい

    お手紙とっても良さそうですね✨
    私が8年前に渡したメモのような手紙もお財布にいれて取ってるような人なので喜びそうです(笑)

    • 2月19日
もえ

わたしも産前から本当に良くしてくれていて、この前娘の写真をあげたら喜んで会社のデスクに挟んであるそうです😂❤️❤️

  • ちい

    ちい

    無事に出産したらたくさん写真とって渡したいです😍✨

    • 2月19日
ママリ

なんて素敵な旦那様😭💞そして旦那様にそんな感謝をしてお礼をしたいと考えてる事自体がすんごく素敵です。。羨ましくて泣きそうです😆笑
手紙に気持ち書いたり言葉で伝えることが旦那様も嬉しいのではないでしょうか🥺

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😂✨
    昨日もどうしても甘いものが食べたくて夜眠れず暴れたらw
    コンビニでスイーツ買ってドライブに連れていってくれました😭(笑)
    お手紙とっても良さそうですね✨産んですぐ余裕なさそうなので書いてみたいとおもいます!

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん…😊😊😊
旦那さんの好きな手料理、思いっきり振る舞ってあげたらどうですか?🥰❤︎

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😍
    自分のこと誉められるより旦那のこと誉められた方が嬉しいんですよね😂✨✨
    頑張って美味しいご飯たくさん作りたいと思います!!

    • 2月19日