コメント
ままさん
我が子ですね。
そばにいるだけでイライラしてました笑
退会ユーザー
わー✨すごいわかります🥰
産後クライシスで主人のこと嫌いになるって聞いてたのに全然ならない😂私って母親失格😭?と思ったこともありましたが、娘のことももちろん好きだしご主人を嫌いになるより全然いいと思います✨
-
ぬこちゃん
私も自分が母性ないんじゃないかな。とも思い、すごく考え込んでしまってます、、😔😔😔- 2月18日
あい
私も旦那大好きです。
娘のことばっかりかわいい〜て言うてるから、「ママの方がかわいいけどな!」って横から言うてます😂笑
母性無いかもしれないと私も心配してます😭
ぬこちゃん
そうなんですね😖