※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
ココロ・悩み

出産後、旦那への愛が強くなり、毎日寂しい。赤ちゃんも大好きだが、旦那への気持ちが強い。他の方も同じか気になる。

先週出産し、退院したてなんですが
赤ちゃんを産んでから旦那への愛が強くなってしまい
なかなか仕事で帰りが遅くて毎日寂しいです。
もちろん息子も大好きで愛おしいんですが
息子より旦那さんへの気持ちがつよいです…

妊婦の時は、旦那への愛はそこまで強くなかったと
思います。なんならお腹の中にいる赤ちゃんを
優先していました。

みなさんはやっぱり旦那さんより我が子ですか?

コメント

ままさん

我が子ですね。
そばにいるだけでイライラしてました笑

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん


    そうなんですね😖

    • 2月18日
deleted user

わー✨すごいわかります🥰

産後クライシスで主人のこと嫌いになるって聞いてたのに全然ならない😂私って母親失格😭?と思ったこともありましたが、娘のことももちろん好きだしご主人を嫌いになるより全然いいと思います✨

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん


    私も自分が母性ないんじゃないかな。とも思い、すごく考え込んでしまってます、、😔😔😔

    • 2月18日
あい

私も旦那大好きです。
娘のことばっかりかわいい〜て言うてるから、「ママの方がかわいいけどな!」って横から言うてます😂笑
母性無いかもしれないと私も心配してます😭