※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
お仕事

保育園に預けている派遣の方が熱で呼び出された場合、仕事に支障が出たり契約終了になる可能性がありますか?

保育園に預けている方で、
派遣でお仕事されてる方。

お熱でお呼び出しだと、仕事やりずらかったり、
契約終了にされたりしますか?

コメント

2児母みぃ

以前ありました。契約終了。
上の子が0歳児で入園してなかなか仕事が見つからず、とりあえず派遣で働いてましたが
やはり体調不良が続いたりで休み・早退が多く契約更新出来ないって言われました😵
子供いて休み・早退しなければならないことがあったりすることを理解して貰えるかどうかって感じですね!
比較的理解してくれる方多かったのですが、上の人が決めることなのでその人に理解あるか次第だと思います…
別の派遣先では上の人はかなり理解ありましたがパートのおばちゃんがグチグチ言ってて面倒で辞めました💦
その人と関わらないといけなかったので…

パスタ

今のところ大丈夫ですが、休みがちで有給なくなり欠勤何回かしてます💦
助かってると言われ、もうすぐ1年ですが次は更新ないかもです😭

理由は休みがちではないらしいですが、実際は分かりません😓
元々休んで良いって言われてるので、休んで何か言われたことはないです。

ぺこりん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。
配属先の企業次第、職場の方が理解があるかですよね。

参考になりました。