※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありれい
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口変わらず、陣痛待ち中。お腹張りがひどく、赤ちゃん下がっているが陣痛が始まらず。痛みや10分間隔の張りで病院に電話すべきか不安。二人目は陣痛早いと聞いています。満月に期待しています。

昨日1週間ぶりの検診。前回は子宮口2センチ開いててその後すぐに出血して三日間茶褐色のおりものが続いてたのでおしるしかと思って陣痛待ちしてましたが前駆陣痛ばかり(*_*)
昨日の検診でも子宮口変わらず内診後の出血はなしでした( ´•௰•`)
お腹はよく張ってるし腹囲は100cmこえて本当に苦しいです( ´•̥ו̥` )
赤ちゃんも下がっているみたいなのになかなか本陣痛繋がりません…
スクワットとか四股踏むポーズとか色々やってます(°д°)\( 'ω')/明日は満月。これに期待!!!

1人目の時は予定日超過でバルーンと促進剤で生まれたので陣痛の痛みから始まるのがわからないです(*_*)
お腹の張りが10分間隔になったら病院に電話した方がいいのでしょうか?それとも痛みもあったら??
二人目は陣痛きたら早いと聞くので教えてくださいm(__)m

コメント

経産婦さんは10分〜15分おきと
聞きました!
子宮口も開いてるので痛みが定期的になったら
病院に電話したら指示してくれると思います!

• ありれい

ありれい

ありがとうございます( ˘ω˘ )
    10~15分おきなんですね(*_*)まだ痛みもモヤモヤした感じで生理痛の軽い感じで時間も定まらないので様子見てみますm(__)m

• 5月21日