※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

高校時代に児童相談所出身の男性と関係を持ち、別れた後も思い出す女性の相談です。

皆さん忘れられない人っていますか?
最近「あの人どうしてるんだろ?」とか思い出すことがあります。
出会ったのは私が高一、相手が大学二年のときです。
出会いは話すと長いので省略します。
当時私は彼氏と別れたあとで(未練とかはありませんでした。)もう付き合うとかめんどくさい!って感じでその人には告白されましたが断りました。
私は高校生の時不登校で母と二人暮らしをしてたのですが母とも上手くいかず毎日喧嘩して結構精神的にきてる時期があったのですがその時彼は毎日電話をしてくれて相談に乗ってくれて「児童相談所知ってるよ」とか色々教えてくれました。
深くは聞けなかったんですが、多分彼が児童相談所出身だったんだと思います。
家族のことは深く聞けませんでしたが一人暮らしで学費を自分で払い小さい子のお世話はよくやっていたと話していました。
体の関係もありました。彼氏彼女っていう縛られるのが嫌で内心は好きだったと思います。
1年くらいして彼が大学を辞め夜の仕事を始めました。
学費のことも色々あったし何かのために夜の仕事をやってるなら…と思ったけど「稼げるから」という理由で当時の私はそれが受け入れられず会わなくなりました。
もう全然彼に会いたいと思わないです。
けどあの時色々してもらったのに私は彼に何も出来ず結果見捨てるような形で会わなくなり私はスマホが壊れ連絡先などもう何もわかりません。
わかっていたとしても連絡はしないと思います。
けど最近たまに思い出します。
皆さんこんなことありますか?

コメント

さみー

私もありますねー。
未練とかじゃなくて色々思い出深い人だったのでたまにふと思い出します。

  • たんちゃ

    たんちゃ

    いるんですね😭

    • 2月18日
み

私もあります☺️
幼馴染で中学〜高校時代の元カレです。
あの頃は若かったなって思いますが、あの時別れてなかったらとふと考えてしまうときあります☺️

deleted user

全くいないです😂
初めて付き合った
相手が今の旦那です。
旦那が1番純粋に
好きになった人で
今でも愛し合ってるので…

中1で付き合って別れてから
5.6人の人と付き合いましたが…
もうカスな人ばっかで
いい思い出すらありませんね😂