※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

おやつの摂りすぎで体重増加に悩んでいます。ガムやグミはいいかな?皆さんはどうしていますか?

おやつって食べてますか?😂
この時期は体重増やしてはいけないと思いながら、つい口寂しくてなにかつまんでしまいます…育休中で家にいるし、息子がおやつ食べるついでにチョコレート食べたりしちゃってます😂😂よくないと思いつつ…ドカ食いはしてないのですが、最近顔やお腹周りにお肉がついてきた気がしてげんなりしてます🙀ガムとかグミがいいんですかね?🤔食べなければいい話ですが…みなさんどうされてるのか気になりました😂よければ教えてください〜!

コメント

ぽん

子供と一緒に食べちゃってます(笑)
お菓子とか、、、
今日は、おにぎり食べました(笑)

お菓子はでかい袋で買わずに個包装になってるものを買って爆食いしないようにしてます☺️☺️🔅

  • たろ

    たろ

    個包装になってるのいいですね!私もそれを買うようにします✨
    つい食べちゃいますよね😂

    • 2月18日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

めちゃくちゃ食べてます!😭
毎日クッキーやらドーナツやらチョコやら・・・
極めつけはバレンタインの日にチョコ1袋食べました💦
つわりで2kg減ったので油断してました😱
健診の前日から控えようと思います。笑

  • たろ

    たろ

    食べてしまいますよね😂私だけでなくて安心しました💦口寂しくなりますよね🙀私はチョコ食べたらポテチとかも食べたくなって悪循環してます。笑

    • 2月18日
ママリ

めっちゃ食べてます😂
とりあえず今日はキットカットとコロンの大好きコンビです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡♡

カロリー気にするならガムとか良さそうですよね。。でも普段好んで食べないので満足出来なさそうです😭

1人目の時、産後数ヶ月で体重が産前より軽くなったので、調子乗ってますが2人目だと違うのかなぁ。。怖いですね😂

  • たろ

    たろ

    キットカットとコロン美味しいですよね〜♡私も好きです✨
    ガム満足しそうにないですよね😵💦
    私も同じです!産前よりも軽くなったので食べちゃってます😂他で我慢してるから、お菓子くらい食べてもいいかと思ってます。笑

    • 2月18日