※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
妊娠・出産

喉の風邪気味で熱を測りましたが、37.5℃と36.3℃で左右差あり。36.9℃で安定。熱はないと思いますが、どう判断でしょうか?

喉いたの風邪気味です。

コロナの件もあり、念のため喉痛を感じた先週の木曜日から熱を測ってます。

先程、左脇で測ったら37.5℃でした。
体は全く怠くないため、右脇で測り直して36.3℃でした。
左右で差が出る事は聞いていた為、再度両脇ずつ測り直して
左脇36.9℃、右脇36.9℃でした。

元々平熱は36.5〜6℃くらい、この時間帯は熱が一番上がる時なので熱はないと思うのですが、
みなさんならどう判断されますか??

コメント

あみ

コロナかどうかの判断ですか❓
妊婦さんは37.5度以上が2日続く場合連絡って昨日LINEニュースになってました😊

  • なちこ

    なちこ


    分かりにくくてすみません😣
    熱ありとみるかなしとみるかの判断です!
    一回目が37.5℃だったので…

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

測り直して平熱だったのなら、こもり熱かと思います
夜また測って熱がないなら、平熱なんだと思いますよ

  • なちこ

    なちこ


    しばらくしてもう一度測り直してみたら36.8℃だったのでこもり熱だったみたいですね😓

    • 2月18日